2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


たまには?

2008.12.12 Fri
戦闘の事でも書いてみるかな・・・・

ず~~~っと上級士官だけど今操舵14にして装甲乗ってます^^

最近思うのは、おのれのポテンシャルはどこまで伸びるのか?って事ですね。

砲術で操舵15ありゃーもっと攻撃もフォローも速く行けるんじゃないか?とか思ったり

まぁ、今の状態に不満があるわけでもないけど

上の世界があるなら見てみたい!
 
そんなちょっとした願望でした(●´ω`●)ゞエヘヘ




ソフトウェア更新

2008.09.28 Sun
な~んとなく、ウイルスバスターの最新版が出てたので更新してみた!


大航海やってみたら画面カクカク・・・・・・orz


なんじゃこりゃ~スーパー重たいじゃね~か!


しかし3年版買っちゃってるし、2008に戻すか(ノ_・。)


あ~まんどくせ(笑)

w(゚o゚)w

2008.09.15 Mon
さて、冒険も終わり装甲に乗れる条件は整いました(^^)


あとは船かっ!


現在の所持金130m・・・



こ・・・これ足りないよね?!!


う~ん う~ん う~ん



装甲いらね!って人いね~かな~w(゚o゚)w


大事に可愛りますよ!

凡慄渫

2008.09.11 Thu
只今充電中~~~~(*_*)




ビリビリ



充電完了まで@2週間!




暴れっぞ~(^^)

お亡くなりになりました!

2008.07.10 Thu
え~昨日の夜ですね~いつもの用に家に帰って来て、PCの電源入れて大航海してたわけですよ奥さん!!
調度インしたらジャカルタでポルとやり合ってるというので、久々に実戦だやっほぉぉぉっ!って興奮してたんですよ!
インテに変わって2戦し補給に帰り、さぁ!ガンガン行くぜぇって思ったら,,,,,,,,
えっと,,,画面がびよんびよんになっちゃって再起動しても動かない(ノ_・。)
東芝ふざけんな馬鹿やろぉおお!!
まだ1年しか使ってね~ぞゴルァァァw(゚o゚)w PCなんて買い替える小遣いないぞオラー!
で保証書みたら今年の5月で保証切れてるしな(-.-;)

まぁそんなんで新しくPC買うか修理終わるまでごきげんよぉ!!

