2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


ここで会ったが運のツキ!

2007.12.24 Mon
今日も、インドで活動開始です!!



インした直後に、検索に以前カナリアで取り逃がしたポルトガル海賊!
Rapyuが引っかかる・・・・



おう、これは以前の決着を着けないといかんなぁ・・・・・




以前カナリアで戦った時は、斥候・重量戦列と絶妙な組合せだったが
今回は砲術家に転職したらしい><




これで交戦になっても、こっちは機雷を気にせずにドンドン突っ込んで行ける。Rapyu・・・・・・・・選択を誤ったな^^;




セイロンに向かい潜航中、向かい側から戦列が・・・・・
奴に違いない!!



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




交戦ポチッ!



しばらく交戦して、重量に手を焼きながらも接弦に成功!




ん?????
んんんんんんん?????????





Rapyuが援軍要請スキルを発動しました






なんだなんだ??






するとロワの船影が見え隠れする・・・・・・




援軍きたぁああああ!!!!!!



敵の援軍が現れました!


なんと、昨日お仕置きした!ロンちゃん!!!!




が、しかーし!ぱおぱおの船員はもう一回突撃で捕食できる船員(TωT)




ロンちゃん、戦闘開始3秒でダメポマークwwwwwwwwwww





敵船Rapyuを拿捕しました!
Rapyuを撃破しました!賞金13222740㌦を獲得!




Rapyu・・・・・他人に頼っちゃ~いかんでよ><
自力で抜け出せたかもしれなかったしな!!!




昨日、今日とこの二人から結構お金もらってるので2対1でもやってみようかな^^


おし、テルしてみよっと!




>> Rapyu>やらないの?
Rapyu >>>タイマンぱお?
>> Rapyu>やんないならBC行っちゃうよ~
>> Rapyu>なんでも ええよw
Rapyu >>>2対1は、勝てないとおもうけど、
Rapyu >>>有利だからそれでやるぱおよ
>> Rapyu>うい
>> Rapyu>ちょっと やってみるか
>> Rapyu>タイマンでも いいぞ?べつにww
Rapyu >>>タイマンは、いま勝てる気がしないぱお
>> Rapyu>^^
Rapyu >>>あと、タイマン用の悪名どころではないぱおw
>> Rapyu>そだな
>> Rapyu>悪名高いから
>> Rapyu>ハンデ戦だ



00000043.jpg





あわよくば、一人は撃沈できるかなぁと思ったのがバカだった!!!!



やっぱ白兵されて、その間に撃たれるし
白兵明けは機雷もあるし、きっつーーーーーーーーーーーwwww



ぱおぱおの重量が、予想だが重量・速射・水平で連射してくるし
ロンちゃん漕ぎ早いから、回り込まれて常に劣勢・・・・・


最後はロンちゃんに仕込み弾薬で捕食されるありさま(つд・)エーン


敵船ロン・カミューに拿捕されてしまいました!
船が航行不能になりました!
4256000㌦を失いました
交易品ネズミを1匹奪われました!
メインステイスルを奪われました!
金貨を799㌦奪われました!


反省・・・_| ̄|○・・・





調子のりすぎましたね><はい
以後気を付けますね(*´σー`)エヘヘ



ロンちゃんにお金貯まる秘訣聞けました!
名工みんなで叩こうという事になり、叩くと・・・・・
ロンちゃん叩かないし!!!

toshibou>金くれたら
toshibou>叩いてやんぞw
ロン・カミュー>それならいいや

(´;ω;`)ウッ…

ロン・カミュー>ケチだから金持ちなの






ヴェネ皇帝の行方

2007.12.22 Sat
最近インドで暴れ狂ってます(・∀・)


2日前の事になるが書いておこ~っと(^^)v




そこで毎日検索に掛かる皇帝様・・・・・・
まだ皇帝様を退治した事ないからなぁ~前にも倒すチャンスはあったんだけど、嵐来て落ち逃げされたなぁ昔(pω・。)


もちろんイング軍人、商人を守る為に活動開始~! 実は自分が戦いたいだけW



3人艦隊だったけどしかけるが、旗がアラガレなので逃げられる事数回・・・
途中で落ちたのか、ジルウィンザムとロン皇帝様の2人艦隊に!


2人だろぉ~が3人だろぉが関係なしぱおWW


いたいた(・o・)ノ


交戦!ポチっとな!


旗艦ロンちゃん(ロワ)ジルウィンザム(アラガレ)俺(ロワ)



白兵に捕まると厄介なので距離をとりつつ、砲撃で様子見・・・・




逃げられないように旗艦に接近する・・・


ロンちゃん、白兵したいの見え見えな動き(・∀・)



俺のケツ狙って来た所に、船主クリぶち込んで昇天して頂きました~




00000038.jpg








00000039.jpg





一撃11Mo(≧∀≦)oあざ~っす!




即復活したので、もう一戦!ポチッ!(≧ε≦)






00000041.jpg




(*´σー`)エヘヘ
おいしゅうございます!



もう一回行ってみっか・・・・・・




ちょWWWWW




00000040.jpg





賞金返せと、略奪連打に会うオイラW



ナイス!エルナン!
全部防ぎ、レイプから逃れられた!



その後、皇帝はセイロンで一歩も動かなくなったのでありました><

おしまい

次回予告!

ぱおぱお海賊命危うし!!悪名2万超えた恐怖!




カナリアでの1コマ

2007.12.19 Wed
最近セカンド育成にどっぷりハマッテなかなかメイン動かしてないんだけど・・・・・・・・




まぁ、いったん区切りがついたんでカナリア沖を放浪して中華狩ったりして遊んでましたww(イング中華襲ってるので イング敵対MAX!!)




獲物も居なくなり、インドに向かうためリスボンの定期船乗り場までサクッと移動してたらネーデルの海賊がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



もうね、相手の船影見えたときから海賊だって解ってたから 興奮を抑
られません!!!




もち、交戦ポチッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(;´Д`)ハァハァ 




相手は北欧重ガレーの耐久MAX!久しぶりのガチタイマンにアドレナリン出たぁあああああああああ





機雷マキマキ~♪ 砲撃バシバシ~♪ 白兵してモエモエ~♪




そして彼は散って行った・・・・・・




敵船耳の中人を撃沈しました!
耳の中人の船が航行不能になりました!
耳の中人を撃破しました!賞金2819570㌦を獲得!



あざーーす><



定期船代稼げました^^



近況報告

2007.12.17 Mon
んちゃ!オラtoshibou!!

いきなり変なテンションですいません(;・∀・)


えらい長い間放置してたなぁ、待っててくれた皆様スイマセンデシタ・・・・


何をやっていたかと言うと、あっちへフラフラ~♪

こっちへフラフラ~♪てな感じで目的もなく海賊してたり^^


 



そんな中、面白い出来事があったのさ!!


インドに滞在している時に、ゴアの相場がいいって情報を野生の感で感じ取り(たまたまゴアに居ただけwww)ポル商船を皆殺しにしてたんだけどwww


あまりに派手に動きすぎたせいかPKKわんさか沸いてきますた><



ポルのフレにも危険だと注意されるアホっぷりwww



久しぶりに追いかけっこや~(●´ω`●)ゞ



まず一人MAX戦列で 突っ込んで来たのでアラガレで応戦!!



対人慣れしていないようでアッサリ捕食ww

おいしくいただいている内に仲間が来ました^^
4人に追いかけられながら、煽るオイラwww


何回か補足されるも、ロワで逃げ切りましたヽ(°▽、°)ノ





そんなこんなして遊んでいると、イングアホ海賊のマッカートニーがやって来たので一緒に鬼ごっこに^^







20071217021622.jpg





これ俺達以外、みんなPKKっすよwwwww

多分10人は居たと思われ@@;




久しぶりに追いかけっこ楽しかったです^^




んで今は、カナリア近辺をフラフラしてますよ~♪

ぱおぱお~を見つけたので即交戦ド━(゚Д゚)━ ン !!!




斥候と解っていたので、機雷巻かせてから仕留めにかかります^^
案の定、機雷巻きまくって逃げ逃げですよww



20071217021612.jpg



まぁ、結果捉え切れなかったんだけどパオパオに三途の川位見せてやれたので!!まぁいっか( ・∀・)


また、おもろい事あったら書きますね^^
危険海域に居るから、更新の速度あがりそうやわ~♪


イングランド軍人

2007.11.12 Mon
もう11月も半ばなのにこの温かさ(pω・。)
雪は降らね~のかぁ!別にスノボやる訳でもないけどねW

あぁ、関係無い話しになってまった!

で今日のお題通りイングランド軍人&海賊について一言!
かなり俺の主観で言ってるので、見たくなければ無視してください(・∀・)


