2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


エボの弱点教えます!

2008.05.29 Thu
無題


こんなんwwwwwwwwww

絵の才能あるかもw

2008.05.17 Sat
無題


こんなんwwwwww

悩める海賊

2008.05.14 Wed
皆様こんぬつわw(゚o゚)w

ちょっと悩んでいるので、皆様のご指導があれば参考にしたいっす(>_<)

何を悩んでいるかと言うと職業ですね~

今現在フィリバスタなんですが、上級士官に転職しようか悩みちゅう!
フィリだと弾道が非優遇って事もあり~どうも火力不足(ノ_・。) で、キャノンを愛用しているのですが最近みんな回避連弾でガチムチなんで落とせね~w(゚o゚)w
そこでカロを導入しようと考えてるんだが、フィリの火力不足をカバーするにはカサドールコートなわけだ!
もしくは元々操舵10のオイラは上級士官でもいいわけで。。。。士官だと弾道18になるんだよなぁ!ちなみにフィリだとカサドール着て13なんよ~
ただ操舵がもうすぐ11に上がるので、カサドール着ても操舵14まで持って行ける訳 !フィリカサドール着て操舵14水平15弾道13!  士官だとカサドール着て水平16弾道18で操舵は13ですね?
どっちがいいんや!
もしくは、上級士官にマレシャル!これだと操舵14水平16弾道16だな。。。
これもいいなぁ

もう訳解らん(笑)
誰か教えて(-_-;)


あ!ちなみに乗る船はJB戦列ね!
ゆくゆくは装甲も乗りたいなぁ(^_^;)

自分のスタイル

2008.05.03 Sat
なぁんとなく自分のスタイルを書いてみる。
まぁ、戦闘スタイルはインファイターでインから敵を打ち落とすのが俺のスタイル。
時には中距離まで出て行ってスピード乗せてインに切り込みスピードを生かして落とす感じかな?w
根っからのインファイターって訳ではないかなぁ。真のインファイターはうちのリューガだと思うわ~(^^)
なんつ~のかな俺はイン気味にいるアタッカー的な存在だと思う!
俺の今までの経験から言うと、インで攻めの旋回していると敵から狙われずらいと思う最近です。
なんでかと言うと、こっちが攻めの旋回すると、相手が守りの旋回をするんです。なのでイージスでインを支配出来てるのは訳があって、インで動く3人が攻めの旋回するからインに居る相手は守りの旋回一辺倒になってるのです。
だから相手のタゲも集中しないし、こっちの思う通りの展開にできる。
弱点としては相手がバラけて中距離保つ感じの艦隊(ノ_・。)
この場合うちの艦隊の得意のインでがりがりやり合う感じになれない事かなぁ。味方同士バラけて連携取れなくなってる! ここ課題なんかな?


こんな物見せてみる・・・・

2008.04.21 Mon
今日はなんとなく俺のスキルを公開してみたいと思いますw

よく操舵10だよって言うと( ̄д ̄)エーって言われるんで・・・・・


BC中で操舵上げようと思って、カリブに来てるんですが暇すぎて更新するんじゃないんだかんね!!!!!!



まぁちょっと御覧下さい( ´ー`)y―┛~~



042108 014225
042108 014230
042108 014234
042108 014238
042108 014242






まぁこんな感じかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


装甲乗るには操舵上げたほうがよさそうなんで、操舵上げがんばります!!!!!!

