2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


惨敗;;

2007.06.29 Fri
自分の戒めのためにも、書いておこう・・・・



アジアにてシード帝国と2対2で勝負することになったのね^^



で、まぁ負けました;;



まだ、ムラムラしてたおいらはタイマンを申し込んでいざタイマン!!!



VS小五郎戦


4戦2負け2逃げられ


負けました;;ちょっと最近勝ってたから調子乗りすぎましたね@@


最初938あった耐久も600まで落ち・・・・・・・・


そのままタケシードともタイマンへ


2連敗・・・・・・・・・・・・


自分の耐久が低いってのは言い訳で、俺の戦闘の幅が足りなかった気がしましたね。


なんつうか、わかりやすいんだと思う俺の戦い方が!


これはまた修行のし直しやなぁ・・・・・タイマン奥が深いぜ!!


新たな戦法、攻め方を研究しなくては(TωT)ノ


もう負けません!精進します(´▽`*)アハハ





<<商会員紹介2^^ | ホーム | インド決戦!!>>


あらら

負けちゃったんだ・・・
まあ、2:2は俺がヘボいからしゃーないが
1:1で4連敗はちとショックだろうなー

次も応援するぜ!がんばれ!

むぅぅ~

toshibouさんがやられるとは…

対人は奥が深いよねぇ~ぇ

おいらも修行せねば・・・・

>りっちー

うんむ。まぁ次は勝つぜ!イロイロ戦法考えちゅう(´▽`*)アハハ

>なおきさん

いやぁ、おいらもまだまだやなぁ;;
対人勝率90パー↑を目指して頑張りますよ^^
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/8-ac93c3b4
