2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


インド決戦!!

2007.06.26 Tue
やっぱりインド~アジアは海賊には最高に面白い所ですねぇ^^



今日はどんなことが起こるかドキドキしてしまうインドです(´▽`*)アハハ



さて今日は、きのうの続きでセイロンからスタートしましたぁ^^


で、いきなり商会員からインド西岸で暴れているPKがいるとの情報(σ・∀・)σゲッツ!!


もちろん速攻で向かいますwww



20070626032425.jpg

オラクル氏、発見^^


どうも、装甲付けてなくて商戦狩り使用らしい・・・・・・・・・



やっぱアラガレ速い!!!!追いつけません^^;



まぁ結局逃げ切られ、意気消沈つД`)



と、そこでマグナロール氏きたーーーーーーwww



2人艦隊かぁ・・・・・・・・・まいっか( ・∀・)


結果は勝負つかず・・・・・



ふらふらしていると、カリカ前で戦闘開始!!!


2人相手にしてると、なかなか余裕なくてSSはありませんww



なんとか!!!



20070626030152.jpg




(;´ρ`)チカレタヨ・・・




そんなマグナ氏から℡が!




20070626030404.jpg





この人いい人かもしんないw楽しいし



ちょっとスキになりましたw聞いたらうちの商会員にもファンがいたりしますww



で、耐久も回復し話の流れでOracle10g氏とガチンコタイマンすることに^^



内心スッゲードキドキしてたのは内緒!!!



これは、負けられない!商会長として、イング海賊として、インドの平和の為にも!!!



かなりのプレッシャーですよ本当に。敵は白兵鬼なのはわかってるのでなんとか砲撃、機雷で勝負したいところです^^




お互いに戦法が似てて、白兵では白煙弾の打ち合い
接近しては砲撃、機雷で消耗戦に!!!


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















20070626031853.jpg




うはぁ!まじ神経けずったよ;;


でもOracle10g氏は俺と同じ匂いがします(*´∀`)つ・



お互いに海賊がんばりましょう^^




あ、最後に

マグナロール>俺もブログにのせろよ!
マグナロール>やられたことかくして!



隠しませんでした(´▽`*)アハハ



<<惨敗;; | ホーム | 海賊inアジア!!>>


完敗です;;

是非とも拿捕したかったんですが、完敗です;;
白煙弾やっかいですねw

賞金もlそうですが、回復した耐久が回復前より減ったのがショック。。。w

Oracle10gさん

いあいあ、今回はたまたまこんな結果になっただけですよ^^白煙弾って何回か使うとあんまり効果なくなってきません??100あたりから意味無い気がして突撃しまくってましたw
また勝負したいですな( ・。・)ノ

がんばってるねー
どーでもいいんだが、SSの関係ない会話
せめて名前だけでも消しておこうよw
妙に恥ずかしいぞ・・・
ロジャの、はなげネタとかw

兵器上がったら俺もいくよー

りっちー

俺にそんな高等テクニックあるわけないでしょ!
でも、次回からは画像加工できそうかもw
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/7-9be20ff1
