2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


奥が深いぞ艦隊戦

2009.01.02 Fri
戦闘をず~っとやっているが、ここ最近思うんです。
みんな戦闘をする人は一度は最強を目指すと思います。
はて最強とはなんぞや?
俺なりの意見なんで、これが正解だとも思いません。
そう思ってるんだぁ位で聞き流してクダサイw
まず、最強=撃沈する人 こういう考えありますよね?
これは、俺は全く重視しません。そら~抜けクリ技術とか大事だし凄い重要だと思いますが、俺は そこまで重視しません。
何が俺の中で大事かって~と、味方を殺させない人。
これが俺にとって最強の仲間!
常に味方と近い所にポジショニングして味方を守る。そんな人が大好きです。
艦隊で誰か死ねば、死んだ人が悪い!とも思いません。旋回ミスとかは流石にフォローしようがないが、囲まれて抜けクリで死んだんなら悪いのは死んだ本人より、むしろ見殺しにした艦隊メンが悪いと思います。
そこら辺も含め今自分がどの場所に居たらいいか、感じ取れるって凄いと思います。
俺も多々、相手のケツ追い掛けちゃう事があるんですが反省ですよ(ノ_・。)
脳筋ツールに出てこないそういう所が一番大事だと思いますね~
そうしないと、そう動いてる本人が一番危険な目に会いますしね。
リス模擬とか出ると、すげ~それ感じますよね~
守ってくれる人居ないと、自分を保身しちゃいますし守りに行くだけアホらしく思います。そのぶんフォローも遅れ艦隊の連携もバラバラ・・思い切って自分を時には殺してほしいですね。
味方あってこその艦隊戦!味方殺されれば自分の事以上に申し訳なく思う最近の僕でした!



<<コメント100いったよ! | ホーム | 勧誘広告!>>


疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/BBr2G6h7

同感!!!

やっぱ連携が全てだね^^

フォロも抜けクリも全て連携!

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)369

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/58-83fce12d
