2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


最近のあいつらは!

2008.12.18 Thu
さてさてEUの模擬も2日で飽きてしまって、どうすっかね~とアジアにやってまいりました!

う~ん う~ん

PK居ないな・・・・

BCとクリスマスイベントのせいかねぇ~

暇だし悪名でも蓄える事にしたオイラ!

アンボイナを封鎖してると、ドンドン中華貯まってきたぁぁああ!

俺封鎖とか苦手で、一般ピーポーにはスルスル逃げられるが!!

こいつらだけは通せんぼじゃいぃぃぃぃ(>_<)

しばらくすると、中華様が
『www』
『sbww』

とか言ってやがる・・・

う~んう~ん

理解不能(笑)


そこへイングランド国籍のキャラックが出て来た!?


まイングは襲わないからスルーだなぁと思ってたら・・・・

ジャッジャジャーン!!

えっ(^_^;)なんだこいつ?よ~解らんけど拿捕はかわいそうだし砲撃沈!

さてさて中華様はっと♪


うおおおおお


みんな戦闘中に出港してやがる!




あ?


ああ


あいつらめそんな手まで覚えやがったのか!!

ムッキ~~w(゚o゚)w


あの白チャで言ってた『sbww』
まぁまぁ、サブってのはしゃ~ない一本取られたわ(^_^;)

でっも~後から無性にあのsbの後のwwがムカついたのでした!!



<<勧誘広告! | ホーム | 上級士官>>


sbって 中国語の意味は あほですw
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/56-f49c199d
