2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


インド!!

2007.06.24 Sun
今日から、インド~アジア月間に入ります!!


とりあえずカリカで暴れ・・・・・・・・・・・・・・・・ようと思ったら人いねぇええ(TωT)ノ


みんなEUで摸擬ですか^^;そうですかw


つうことで、仕事にならないのでアジアへ~



うむ・・・・・・・・・・・・・・シードしか居ない。・゚・(ノД`)・゚・。



ホロに寄って上納品を換金して、白兵上げがてら重ガレオン艦隊狩ってます(´▽`*)アハハ久々にNPCと対戦すると少し新鮮かも((=゚Д゚=)



当分ホロを拠点に行って見ようと思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



PS:フォルバンブーツ取れません@@;誰かクレーwww



<<海賊inアジア!! | ホーム | 商会メン紹介!>>


ブログ開設おめでとですー!
そんな訳でウチからもリンクはらさせて貰いました。
最近めっちゃサボり気味なんでアレですけどね!w

ともあれ、今後ともヨロシクですっ。

オデンさんいらっしゃーーーい^^
オデン製戦列艦かなり重宝しとりまっせ!!
今度JB戦列作ろうかナァ、なんて思ってるんでその時はよろしくう(´▽`*)アハハ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/5-352af921
