2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


お亡くなりになりました!

2008.07.10 Thu
え~昨日の夜ですね~いつもの用に家に帰って来て、PCの電源入れて大航海してたわけですよ奥さん!!
調度インしたらジャカルタでポルとやり合ってるというので、久々に実戦だやっほぉぉぉっ!って興奮してたんですよ!
インテに変わって2戦し補給に帰り、さぁ!ガンガン行くぜぇって思ったら,,,,,,,,
えっと,,,画面がびよんびよんになっちゃって再起動しても動かない(ノ_・。)
東芝ふざけんな馬鹿やろぉおお!!
まだ1年しか使ってね~ぞゴルァァァw(゚o゚)w PCなんて買い替える小遣いないぞオラー!
で保証書みたら今年の5月で保証切れてるしな(-.-;)

まぁそんなんで新しくPC買うか修理終わるまでごきげんよぉ!!


<<凡慄渫 | ホーム | エボの弱点教えます!>>


あら;
1回復活したけどまたダメになったのかな。。。
早く復帰できるように願ってます><

だめだったよ;;
もう、生き返りませんでした><
今修理中なのです!修理費高かったらPC買い替えるかなぁ 東芝のアホ野郎!!!!!!!

あらあら。゚(゚´ω`゚)゚。
そういうのってめっさウザイっすよねー!

パチスロでボーナス単発で終わるくらいウザイっすよねー!早めに復活するといいですね・・・

こいちに文句言うといいぞ

パターンメーキング技術検定試験

パターンメーキング技術検定試験は、財団法人日本ファッション教育振興協会主催の検定試験で、1級から3級まで、3つのレベルがある http://rollaway.wglorenzetti.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/49-80117a0f
