2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


絵の才能あるかもw

2008.05.17 Sat
無題


こんなんwwwwww


<<破壊ネ申現る!!! | ホーム | 悩める海賊>>


うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/zdAL1wwp/

ニンジンですか?
あ、イチゴですか?

とし、へんな友達多すぎる。

タケノコかぁ・・・

あ、どんぐり?

汚い絵やのぉ・・・
今度絵描きでも教えてあげよっか?wwww
しかし相変わらずエロイちゅうか変な友達多いねwwww

これ理解するのエスパーでないと無理だぞ・・・

で、変な友達多すぎだよアンタ

あ~皆様汚い絵を見せて、ご機嫌損ねてしまいましたね(-_-;)
でもSSもいいけど、こういう絵も情緒があってなかなかなものですな~(笑)
また書いてみよっと!


懲りてませんよ!自己満足ですからぁあああああ!!

"重役になるために30代,40から転職"

重役とは、一般に株式会社における取締役及び監査役を指す総称であることが多いが、これに追随する役職としての執行役員を含めてこう呼ぶことがある http://sawfile.ellingtonrecords.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/46-adb19739
