2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


悩める海賊

2008.05.14 Wed
皆様こんぬつわw(゚o゚)w

ちょっと悩んでいるので、皆様のご指導があれば参考にしたいっす(>_<)

何を悩んでいるかと言うと職業ですね~

今現在フィリバスタなんですが、上級士官に転職しようか悩みちゅう!
フィリだと弾道が非優遇って事もあり~どうも火力不足(ノ_・。) で、キャノンを愛用しているのですが最近みんな回避連弾でガチムチなんで落とせね~w(゚o゚)w
そこでカロを導入しようと考えてるんだが、フィリの火力不足をカバーするにはカサドールコートなわけだ!
もしくは元々操舵10のオイラは上級士官でもいいわけで。。。。士官だと弾道18になるんだよなぁ!ちなみにフィリだとカサドール着て13なんよ~
ただ操舵がもうすぐ11に上がるので、カサドール着ても操舵14まで持って行ける訳 !フィリカサドール着て操舵14水平15弾道13!  士官だとカサドール着て水平16弾道18で操舵は13ですね?
どっちがいいんや!
もしくは、上級士官にマレシャル!これだと操舵14水平16弾道16だな。。。
これもいいなぁ

もう訳解らん(笑)
誰か教えて(-_-;)


あ!ちなみに乗る船はJB戦列ね!
ゆくゆくは装甲も乗りたいなぁ(^_^;)


<<絵の才能あるかもw | ホーム | ナッソー行っとく?>>


としなら地図職人でOK

さちば

まぁそれは老後まで取っておくよ(笑)
はよカンナビ完成させないと俺おじいちゃんになっちゃうよ?wもう我慢出来ないハァハァ

IN時間すくないんだから 操舵あげときなさい!
どっちみちスキル上げとかしないんだし 将来 装甲目指すなら!
フェリは 転職した事ない 俺から見たら現状実装済み職業でベストな優遇スキルですよ。

影っちょ

そうだなぁスキル上げながら実戦までこなすフィリは優れてるよなぁ~
装甲が操舵14で全然問題なけりゃ万事解決(笑)
そんなに甘くないかぁ(~o~)

釣り師じゃね?w

ジュの人

おまWWW
フィリが上級って言ってるじゃないかぁああああああ!!

あっ!ジュの人韓国だったっけ?!!!
日本語ちょっと難しいよね(~o~)
カニサハムニダーw(゜o゜)w

操舵はカンストしててもクリ貰う人は貰うし、10でも上手い奴は上手く動くからのー。
操舵低かろうが周りが装甲戦列一色ならJB戦列乗れば充分補えるわけで、ここはヒトツJB戦列で上級士官にスーパー仁クン人形で!

ディア

実は昨日からさ~上級士官なっちゃってたりしてw(゜o゜)w
JBで機動力生かしたInファイトみせたるで~
やっぱ士官は火力あるの~スーパーヒトシ君正解!!

カシスを美容とエステ

カシスは黒スグリとも呼ばれ、欧州やアジアの寒冷地で生育しているユキノシタ科の潅木で、直径1cm程度の濃い紫色の実をつけます http://ramushi.consultsmartz.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/45-5f19cb74
