2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


ナッソー行っとく?

2008.05.13 Tue
なーんか、ホペからメール貰ってカリブが面白そうだと言うので!急遽準備もままならぬまま行っちゃいましたよ!我らがナッソースタジアム!!!


なんとかメンバーも5人揃えて、よしぽん率いるどんぐりと戦ってきたよ~ん(´▽`*)アハハ


着いた頃、丁度イスパやポル艦隊ももう一つ居たのにどこにいったんやら??
出てこなかったねー><


つー事で、毎度おなじみな艦隊と対戦!w


ねぇ?よしぽん??

今日さ池袋行ったら、ジブリのショップがあったんだけどさ・・・・・


名前が『どんぐり共和国』!!

よしぽんココからパクッただろ!

その名前を見たとたん、その店の敷居をまたぐ事は俺には出来ませんでした><

ごめん!!見たがってた連れの人><


あーあー話それた(・∀・)ニヤニヤ



んで、全部で4戦したのかな?まー機雷踏みまくってえれー耐久落とされたな今日はwww


機雷のせいで装備痛みまくりだっつーのwおかげで船尾楼が4戦だけなのに飛んだぜ!!!


みんな連弾キッチリ張ってるし、持久戦だっつーのw


では、ダイジェストでどうぞ!!!


-------- 1戦目 --------
よしぽんと交戦に入ります!
とら吉の攻撃により、被害甚大です!
ロクスに大打撃を与えました!
ロクスに大打撃を与えました!
ロクスの攻撃により、被害甚大です!
ロクスに大打撃を与えました!
とら吉の攻撃により、被害甚大です!
チェストがとら吉を撃沈しました!
とら吉を撃破しました!賞金1008800㌦を獲得!
ロクスに大打撃を与えました!
ロクスに大打撃を与えました!
亜子の攻撃により、被害甚大です!
アサシンの攻撃により、被害甚大です!
チェストがよしぽんを撃沈しました!
よしぽんを撃破しました!賞金779264㌦を獲得!
よしぽんに勝利しました!



-------- 2戦目 --------
よしぽんと交戦に入ります!
HOPEがロクスを撃沈しました!
ロクスを撃破しました!賞金516480㌦を獲得!
アサシンの攻撃により、Ebony-Angelの船が撃沈されました!
よしぽんの攻撃により、被害甚大です!
アサシンの攻撃により、被害甚大です!
アサシンの攻撃により、被害甚大です!
インテッサがアサシンを撃沈しました!
アサシンを撃破しました!賞金1178752㌦を獲得!
亜子の攻撃により、被害甚大です!
チェストが亜子を撃沈しました!
亜子を撃破しました!賞金719940㌦を獲得!
よしぽんが戦闘から撤退しました
よしぽんを取り逃がしました



-------- 3戦目 --------
よしぽんと交戦に入ります!
亜子の攻撃により、被害甚大です!
亜子の攻撃により、被害甚大です!
敵船とら吉の攻撃により、撃沈されました!
とら吉の攻撃により、被害甚大です!
Ebony-Angelの船が機雷により撃沈しました!
戦闘から撤退します


死んだ(|| ゚Д゚)
煙幕でスキル消えてる所に、遠くからなんか飛んできてアッサリ死んだ(*´σー`)エヘヘ



-------- 4戦目 --------
よしぽんと交戦に入ります!
とら吉の攻撃により、被害甚大です!
とら吉の攻撃により、被害甚大です!
アサシンの攻撃により、チェストの船が撃沈されました!
アサシンの攻撃により、被害甚大です!
よしぽんに大打撃を与えました!
敵船deep★impactを撃沈しました!
deep★impactに大打撃を与えました!
deep★impactを撃破しました!賞金770640㌦を獲得!
アサシンの攻撃により、被害甚大です!
とら吉の攻撃により、被害甚大です!
敵船とら吉を撃沈しました!
とら吉に大打撃を与えました!
とら吉を撃破しました!賞金1007760㌦を獲得!
よしぽんに大打撃を与えました!
亜子の攻撃により、被害甚大です!
Ebony-Angelがアサシンを撃沈しました!
アサシンを撃破しました!賞金1178752㌦を獲得!
よしぽんが戦闘から撤退しました
よしぽんを取り逃がしました






今日のまとめ!

提督は、捕食にこだわらず落としちゃってもいいじゃな~い?w

よしぽん2回逃がしてるし、明日は逃がさんぞ!!









<<悩める海賊 | ホーム | 自分のスタイル>>


相変わらず頑張ってますなぁぁ

ところで実戦ばっかしてると軍備すっげぇかかるでしょ?いったいどうやって軍備を稼いでるんだ?

全部、賞金でまかなってるの?

そだよ~他国の海賊様の支援で成り立ってますw(゜o゜)w

美容・健康家電

美容・健康家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100191/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/44-cc8a54ba
