2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


自分のスタイル

2008.05.03 Sat
なぁんとなく自分のスタイルを書いてみる。
まぁ、戦闘スタイルはインファイターでインから敵を打ち落とすのが俺のスタイル。
時には中距離まで出て行ってスピード乗せてインに切り込みスピードを生かして落とす感じかな?w
根っからのインファイターって訳ではないかなぁ。真のインファイターはうちのリューガだと思うわ~(^^)
なんつ~のかな俺はイン気味にいるアタッカー的な存在だと思う!
俺の今までの経験から言うと、インで攻めの旋回していると敵から狙われずらいと思う最近です。
なんでかと言うと、こっちが攻めの旋回すると、相手が守りの旋回をするんです。なのでイージスでインを支配出来てるのは訳があって、インで動く3人が攻めの旋回するからインに居る相手は守りの旋回一辺倒になってるのです。
だから相手のタゲも集中しないし、こっちの思う通りの展開にできる。
弱点としては相手がバラけて中距離保つ感じの艦隊(ノ_・。)
この場合うちの艦隊の得意のインでがりがりやり合う感じになれない事かなぁ。味方同士バラけて連携取れなくなってる! ここ課題なんかな?


<<ナッソー行っとく? | ホーム | インド・アジア遠征>>


とし変な友達多いなーww
足使う相手には足で勝負!
キックだ
ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/KHrh1fFm

とし更新はー?

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

鰹ダイエットについて

鰹は良質なたんぱく質を非常に多く含んでいます http://nomans.sabellsenterprises.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/43-21011012
