2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


こんな物見せてみる・・・・

2008.04.21 Mon
今日はなんとなく俺のスキルを公開してみたいと思いますw

よく操舵10だよって言うと( ̄д ̄)エーって言われるんで・・・・・


BC中で操舵上げようと思って、カリブに来てるんですが暇すぎて更新するんじゃないんだかんね!!!!!!



まぁちょっと御覧下さい( ´ー`)y―┛~~



042108 014225
042108 014230
042108 014234
042108 014238
042108 014242






まぁこんな感じかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


装甲乗るには操舵上げたほうがよさそうなんで、操舵上げがんばります!!!!!!


<<インド・アジア遠征 | ホーム | まだまだ進化は止まらない>>


まあサボりすぎだのおwwよくそれで沈まないもんだwwとにかく操舵上げがんばれ^^


スキル上げする暇あるなら戦ってたかんなぁ!

ただ単調な作業が嫌いなだけたんだけどね(笑)

操舵は放っておけば勝手に上がるよ・・・
航海しまくればだけれどもねw

ちなみにうちはカンストしちるw

スキルしょぼww
まぁおれも低いけど(笑)

なおき>

最近操舵カンストしてる人多いよね~カンストしてると装備の幅が増えていいよなぁ(^^)

KP >

最近見かけないけど、元気してっか?
KP混ぜたどんぐりとまだやってないから、BC明けに勝負だな!
あとブログ更新するように!貴重なファンが減っちゃうぞ(笑)

未経験でもゼロエミッションで30代,40代の転職

ゼロエミッションとは、物質を廃棄することをいっさいやめ、廃棄する物質を、むしろ生産の資源として活用しようという考え方 http://olefine.catvtestchips.com/

フィードバックで30代,40代女性の転職

フィードバックとは、結果について伝達するだけでなく、結果を導くための計画立案や実践行動の反省点についての情報を伝達することを指す http://keltic.catvtestchips.com/

【日本農林規格ダイエット】

日本薬局方は、厚生労働大臣が定めた医薬品の規格基準書です http://gazelle.victoriaclippermagazine.com/

脂質異常症と太ももダイエット

日本動脈硬化学会は2007年、コレステロールや中性脂肪の異常を診断する基準を改訂し、高脂血症という病名を脂質異常症に変更した http://earthiness.victoriaclippermagazine.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/41-8dfb3387
