2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


商会メン紹介!

2007.06.21 Thu
えっと、一回目の紹介は・・・・・・・・・・・・ドキドキ







20070621024640.jpg

南米引き篭りのロジャですwwww

なんか噂では、あるスキルをカンストさせるために夜な夜なプレステをやりがらやってるような(´▽`*)アハハ



この人、まじに強いんですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ


なんか期待されると駄目なタイプらしく、うちでは放し飼いにしていますよ(・∀・)イケ!!


うちの商会チャットでも、わいわい溶け込んでくれていてうれしい限りですなぁ^^ ロジャが来て益々賑わっているSanctuaryです!!!



今見てるあなたも 将来Sanctuaryの一員になることがあるかも (´▽`*)アハハ





あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そいえば、前はハゲだったのに髪の毛生えてるじゃねぇ~か凸(゚Д゚#)



<<インド!! | ホーム | 今日もカナリア!!>>


ハゲはみんなには秘密!!
あんまり大きな声で言っちゃだめです!!
・・・ ハゲになってたことも知らない知り合いもいるはずなんでw

いつのまにブログがgg

俺に感化されて日記書くようになったんだな(笑
またヴォコにしてやっからカッコええSS撮れよ!ww
俺のな^-^

みんなに返事^^

ぽんぽんさん

なんでここのブログ知ってるねん!!!!
どんぐり恐ろしすww
打倒どんぐりブログ(*´∀`)つ・

kp

なんでお前もここ知ってるねん!本当に近い人にしか教えてなんだけどなぁ(* ^ω^)ゞテレテレ
まぁ kpのブログ見て書きたくなったのはたしかじゃい!!
もうkpにはタイマン負けられネェヽ(`Д´)ノ
インドで会おうぜ!!

 ・・・・・
兄貴何時の間にブログなんか・・・・
足跡ぽち♪

ちわわぁぁぁw

さっそくやってきましたw

ブログやってるとネタを探してしまうようになるよwきっとw

キャッキャw

P.S.ハリハリさせてもらいましたw

アイジェルン>

うははwアイジェルンにもみつかっちった@@
ぼちぼち更新するから見てチョ( ・∀・)
 
ナオキ>

相互リンクだなもw
みんなナオキさんのブログにも遊びに行くように!!!

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/4-b8411bf0
