2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


新商会Aegis!!

2008.03.03 Mon
ども、ブログさぼりまくってるトシボウです(●´ω`●)ゞエヘヘ


今回、ずっとイング軍人の底上げと横のつながりなど強化したいなぁって思って行動していたわけですが。
丁度タイミングよく有志が集まったので、新商会を立ち上げるにいたりますたwwww

商会名:Aegis
本拠地:ロンドン
商会長:HOPE
副会長:toshibou
RYUGA



こんな面子で始動して行きますので、( `・∀・´)ノヨロシクー



模擬に実戦にみんなで楽しく俺Tueeeeeeeeして行くのでブログ更新もお楽しみに^^


あと、Sanctuaryの方も両立でやって行きますので^^
大忙しですが!頑張っていきます(^^)ノシ



あと商会の帆ってのを決めますので(今のところ候補は帆塗料3)余ってる人いたら売ってクダサイwwwww


<<まだまだ進化は止まらない | ホーム | いっぱい死んだ日><>>


としさん、商会設立おめでと♪
前々から言ってたとしさんのやりたいことをめいっぱいできるようになるといいね。

今後も強くてかっこいいイング海賊として、その名をとどろかしてねw

ななこ

うん!頑張りますよぉカッコよくはないけど泥臭く生きて行きますよっと(・o・)

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/7Fn6i6kZ

 としって・・・・エロい友達多い
のなヾ(´▽`;)ゝ

イカリング吹いたwww

ちょおwww大々的に会長とかやめんねぇww
おもろすぎやんけぇww

しかもシモのコメとかまぢで吹いたわww

ぽんぽん

うはっwシモに食いつきすぎw(゜o゜)w
さいてー!


ほぺ


おっ○いパブいつ連れて行ってくれるんだ?(笑)
会長期待してるぜ!

ちんことかどうでもいいから更新せんかいいいいい

えぼ

だってぇ、リューガ インテがマメに更新してっから俺しなくてえぇやろ~(笑)

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Pa5hJxFG

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/AnAI8Klw

出来るipod nano活用法

ipod nanoの検索サイト。IPOD NANO 使い方、IPOD NANO 機能ガイド、IPOD NANO 価格、IPOD NANO 動画、IPOD NANO カバーなどipod nanoに関する各種情報をお届けしています。 http://calender.hartmerrell.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/39-a08823f0
