2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


イング海賊定例模擬

2008.02.15 Fri
お久しぶりです^^

今回、イング海賊の輪を広げるために定例模擬開催することになりました^^

毎月第二土曜日 オポルトにて10時頃より開催します!


海賊に限らず、対人で強くなりたい人もきてね(*´σー`)エヘヘ


目的としては 
1:イング海賊の輪を広げる事
2:艦隊としての錬度をあげよう!
3:戦闘の意識の統一
4:実戦で今度あそこで暴れようぜ会議w


同じイング同士 楽しくやっちゃう?的なノリでやりたいと思います!

イングランド海賊は終わってるとか、カモだの言われるのは

悔しいです!!!!!!!



そんな感じで盛り上げていけたらなぁと思っておりますので是非参加お待ちしています!!


<<久々の実戦 | ホーム | 海事の師匠に挑戦!>>


べつにいいんだが・・・
何故にオポルトですの?

そのまま乗り換えて実戦ですね!

お!いいね~
ぜひ参加させてもらおうかしら^^
せっかくとしちゃんとフレになったしな!

今度からとしちゃんと呼ばせてもらうよw

あ、今度リンクしてくれよ~
http://markun69.blog102.fc2.com/

まー君リンクしといたよー><
ちょこちょこ見に行きますwww

いいねーw
ってかなんでポル領のオポルトやねんw

北欧のがいいんじゃねw

ドラマーと30代,40代の転職

ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/36-058c3835
