2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


ヴェネ皇帝の行方

2007.12.22 Sat
最近インドで暴れ狂ってます(・∀・)


2日前の事になるが書いておこ~っと(^^)v




そこで毎日検索に掛かる皇帝様・・・・・・
まだ皇帝様を退治した事ないからなぁ~前にも倒すチャンスはあったんだけど、嵐来て落ち逃げされたなぁ昔(pω・。)


もちろんイング軍人、商人を守る為に活動開始~! 実は自分が戦いたいだけW



3人艦隊だったけどしかけるが、旗がアラガレなので逃げられる事数回・・・
途中で落ちたのか、ジルウィンザムとロン皇帝様の2人艦隊に!


2人だろぉ~が3人だろぉが関係なしぱおWW


いたいた(・o・)ノ


交戦!ポチっとな!


旗艦ロンちゃん(ロワ)ジルウィンザム(アラガレ)俺(ロワ)



白兵に捕まると厄介なので距離をとりつつ、砲撃で様子見・・・・




逃げられないように旗艦に接近する・・・


ロンちゃん、白兵したいの見え見えな動き(・∀・)



俺のケツ狙って来た所に、船主クリぶち込んで昇天して頂きました~




00000038.jpg








00000039.jpg





一撃11Mo(≧∀≦)oあざ~っす!




即復活したので、もう一戦!ポチッ!(≧ε≦)






00000041.jpg




(*´σー`)エヘヘ
おいしゅうございます!



もう一回行ってみっか・・・・・・




ちょWWWWW




00000040.jpg





賞金返せと、略奪連打に会うオイラW



ナイス!エルナン!
全部防ぎ、レイプから逃れられた!



その後、皇帝はセイロンで一歩も動かなくなったのでありました><

おしまい

次回予告!

ぱおぱお海賊命危うし!!悪名2万超えた恐怖!




<<ここで会ったが運のツキ! | ホーム | カナリアでの1コマ>>


アレルギーで部分ダイエットに挑戦

アレルギー(Allergie)とは、免疫反応が、特定の抗原に対して過剰に起こることをいいます http://garrison.thriftystmartin.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/33-230b2252
