2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


近況報告

2007.12.17 Mon
んちゃ!オラtoshibou!!

いきなり変なテンションですいません(;・∀・)


えらい長い間放置してたなぁ、待っててくれた皆様スイマセンデシタ・・・・


何をやっていたかと言うと、あっちへフラフラ~♪

こっちへフラフラ~♪てな感じで目的もなく海賊してたり^^


 



そんな中、面白い出来事があったのさ!!


インドに滞在している時に、ゴアの相場がいいって情報を野生の感で感じ取り(たまたまゴアに居ただけwww)ポル商船を皆殺しにしてたんだけどwww


あまりに派手に動きすぎたせいかPKKわんさか沸いてきますた><



ポルのフレにも危険だと注意されるアホっぷりwww



久しぶりに追いかけっこや~(●´ω`●)ゞ



まず一人MAX戦列で 突っ込んで来たのでアラガレで応戦!!



対人慣れしていないようでアッサリ捕食ww

おいしくいただいている内に仲間が来ました^^
4人に追いかけられながら、煽るオイラwww


何回か補足されるも、ロワで逃げ切りましたヽ(°▽、°)ノ





そんなこんなして遊んでいると、イングアホ海賊のマッカートニーがやって来たので一緒に鬼ごっこに^^







20071217021622.jpg





これ俺達以外、みんなPKKっすよwwwww

多分10人は居たと思われ@@;




久しぶりに追いかけっこ楽しかったです^^




んで今は、カナリア近辺をフラフラしてますよ~♪

ぱおぱお~を見つけたので即交戦ド━(゚Д゚)━ ン !!!




斥候と解っていたので、機雷巻かせてから仕留めにかかります^^
案の定、機雷巻きまくって逃げ逃げですよww



20071217021612.jpg



まぁ、結果捉え切れなかったんだけどパオパオに三途の川位見せてやれたので!!まぁいっか( ・∀・)


また、おもろい事あったら書きますね^^
危険海域に居るから、更新の速度あがりそうやわ~♪


<<カナリアでの1コマ | ホーム | イングランド軍人>>


画家情報広場

画家の検索サイト。有名、日本人、印象派、フランス、日本画家など画家に関する各種情報をお届けしています。 http://cute.atmormortgage.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/31-627d4442
