2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


イングランド軍人

2007.11.12 Mon
もう11月も半ばなのにこの温かさ(pω・。)
雪は降らね~のかぁ!別にスノボやる訳でもないけどねW

あぁ、関係無い話しになってまった!

で今日のお題通りイングランド軍人&海賊について一言!
かなり俺の主観で言ってるので、見たくなければ無視してください(・∀・)


まず、イングランドって軍人同士の横つながりとか、一緒に他国と戦おうと言う物がありません(pω・。)
模擬もやはり商会規模でやってる位で、他商会のイング軍人同士のコミュニケーションが取れる場なんて一切ありません!そんなわけで、今ロンドン模擬やってるんですが(イング軍人同士のコミュニケーションの場として)メンバーは最近は固定されてきちゃいました(;ω;)横で、商会模擬を2商会でやってたり・・・
声かけても、うざがられてる感じもしました(`3')

俺がイングで1番嫌いなのは閉鎖的な所です!月に一回でもいいからロンドン模擬おいでや!
そして他の商会のイング軍人、みんなで仲間になろうよo(><)o
気軽に参加出来るイング模擬があればイング軍人の育成の場になるじゃないか!今の状態ではイングは弱くなるだけやぞ?
対人に興味ある軍人は沢山居るのに、商会模擬です!言われたら入れないじゃんか(ノ_・。)
もう、みんなごちゃ混ぜで商会で参加なら商会艦隊組めばええし、とにかく気軽に参加できる環境を作りたいっす。


毎週土曜日 ドーバーで10時頃からやってますんで商会艦隊の腕試しなり、ソロで来て腕を磨きたい人も艦隊振り分けるし大丈夫なんで気軽に対人戦やりたい方は参加して
スポンサーサイト
<<近況報告 | ホーム | 浮気癖>>


そのとおり!
なんとかしないと、モチベ下がっちゃうよーw

激しく同意!!こんな思いしてる人は他にも沢山いるんじゃないのかな・・・
ロンドン模擬がもっと気楽に参加できるような雰囲気って大事じゃないかな?対人大好きな人も沢山おるだろうし、俺まだ低レベルやから対人はまだ早いよって人でも楽しく遊べる環境ってのを育てて行けたらって思いますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マ~フィ~へ

いあいあ、勘違いしてますな(笑)マ~フィ~艦隊の所はロンドン模擬なの知ってるよん(^^)v
その隣とかでやってる人達を誘ってたんよオイラWいつもあの商会は混ざって来ないし(ノ_・。)出来れば一緒にしたいなぁとね!
まぁ強制はしないけどね~でも淋しいよこんな状態(;ω;)

誓い

イスパに亡命する件はどうなった?
もう覚えてないか・・・

俺はオスマン海賊じゃ~!!(・∀・)

ですなぁ~。
他の国と違ってバラバラ感はめっさあるような気がするね~。
俺もリスボン賄賂なしで入れるようになったらまたEU戻るんでよかったら仲間に入れてくださいなw

 管理上げがんばぁぁ~w

 P.S.鋳造でもなかなか上がるですよんw

おぃ~ナオキさん(・∀・) ついに修羅の道に足を踏み入れてしまったね!
海賊なると安全海域でも気が抜けないかんなぁ~ウチの商会に来て他国海賊と戯れてみませんか?WWW

としぼうインドでポルと戯れるの巻はいつアップされるんですか?w 楽しみにしてるんだけども?w

あっそういえばblog更新するんだった(・∀・)
今回はSSもあるしアップするかのぉ~

てかロジャ見てたんか!こんなblogW

パタゴニアのウェア

パタゴニアの検索サイト。アウトレット、セール、バッグ、水着、リュックなどパタゴニアに関する各種情報をお届けしています。 http://digitallogic.stuartmembery.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/30-04134632
