2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


今日もカナリア!!

2007.06.18 Mon
最近、カナリアにて他国海賊をPKKしすぎて身の危険を感じずにはいられないtoshibouです(∀`*ゞ)エヘヘ

20070618025105.jpg


こんなんとか・・・・・・・


20070618025155.jpg



こんなんとか・・・・・・・
俺、やばいんじゃね((;゚Д゚)ガクガクブルブル



みなさん、俺は基本ソロなのでタイマンはいつでも受け付けております^-^
多数での戦闘はお控え下さいますようよろしくお願いいたしますΣ(*´∀`*;)




そして、リスボンでいつもの様に摸擬摸擬して寝ましたとさ(ρw-).。o○


<<商会メン紹介! | ホーム | 商会納品!!>>


お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1


お世話してるの?w

うははww

お世話してないっす@@
見に覚えがありませぬww

おおー強いんだね@@

カナリアにいつも常駐してるのは見てますよ^^;
ブログあるとは知らなかったw
あと・・・商会会長だったとは・・・がんばってね~。

ロン・ウッドさん

ひさしぶりやねぇ^^いつぞやのパダニ海事以来かなぁ?
危険海域で会ったら、迷わずに襲いますww
今度 タイマンでもしたいねぇ^^
フレリスト見て、ロン・ウッドさん粘着なんていいかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/3-d2a3533f
