2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


浮気癖

2007.11.10 Sat
どうも~やっと調理7、管理4になったトシボウですo(><)o

今ロワイヤルで管理上げやってるんだけど、輸送用大型ガレーだと効率随分違うんかな?なんて思いながらやっとるわけですが・・・
どうも隣町のリスボンドンパチお祭り騒ぎやってるわけですよ!!!そして商会チャットでは模擬@1とか言い出すし(pω・。)

はい!!!


もちろん参加しちゃいます(・∀・)
俺って意思よえ~Wみんな知ってるか!
今ふと思った!食料品取引やっぱ取っておけばよかった(ノ_・。)支援無しじゃなんも出来ないじゃないの!
あぁ俺と一緒にオポルトに篭ってくれるお姉様募集中で~す(笑)
<<イングランド軍人 | ホーム | 今更管理あげ~>>


お姉さま限定??

食料6ある赤い人なら、身近に居るのになw

そうだ!りっち~を呼ぼう(・∀・)
一緒に管理上げやっとく?

もう私は用済みなの!!!?

たまにはSS載せてぇww文章ばっかしやんwwww

くろ!愛してるぜ!お前が1番や(*^-')b
もうオポルトから出さないんだから!

インテッサ
今日記ほとんど通勤途中の電車の中で書いてます(´∀`)
まぁ気が向いたらPCから書くかな~でも連日深夜まで模擬やらなんやらやってて、その後日記なんて書けませんって!

俺もなんだかんだと更新サボってるから人の事言えないんですけどね><
ネタはあるけど・・・・メンドイ><

ビジネス著作権検定

ビジネス著作権検定(著検)とは、ビジネスシーンや日常生活で必要とされる著作権の知識を測る検定試験 http://eastsearch.stepuptechnologies.com/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/29-b2caf18b
