2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


今更管理あげ~

2007.11.07 Wed
もうみんな管理上げなんてとっくに終わって、淋しく寂れたオポルト在住のトシボウです(´Д`;)


今まで、管理なんていらね~よっ!とかほざいていたのにやってますW

なんでやっとるかと言うと、模擬用の戦列艦を探してた所、ボル海賊のKP君が俺に格安で強化舵付きの戦列をお布施してくれたからです(・∀・)


んで、まぁ今まで管理持ってないんでノーマル同前で乗り回してたんですが、我が商会には操舵カンスト星人が2人居まして~俺も操舵10の癖にクイクイ動きたいなぁって思ったわけで・・・・・


そこっ!ただ操舵上げがメンドイだけじゃね~かっ!
って聞こえませんW何も聞こえません( ̄▽ ̄;)


やっとこさ小麦職人も板についてきて、豚肉をハムに加工する気さくな肉屋の親父やってます└|∵|┐

もうそろそろPizza屋さんを全国チェーン展開して行こうと思案中ですW
そこで、アルバイト君大募集ですよ!!トシボウ印のアッツアツPizzaの宅配員求む!@1!!
面接日時は書類選考後お知らせ致します( ^ー゜)b
では!オポルトで会おう!!
<<浮気癖 | ホーム | スランプの原因>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/28-06a2a2a0
