2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


スランプの原因

2007.11.07 Wed
ども只今絶賛大乱調中のトシボウです。
何が大乱調かと言うと、俺ってクリ避ける時すっげーギリギリになって舵切りはじめるんですけど、これがどうも重たいと反応するまえに死んでる(笑)前は、どんなに重くてもそんな事思わなかったのになぁ(ノ><)ノ

まぁ、でも昨日の後半は絶好調に戻りましたけどねW
問題解決になってんのか?これ!ただ単に時間が遅くなり人が減って軽くなったからいつもの動きでクリ当たらなくなっただけじゃないのか!!!まぁ自分的に気持ちよく終われたからおっけ(*^-')b

んで、その今の問題!
みなさんどうしてますか?重い時とか舵の切るタイミングやっぱ早めてる?
ギリギリで避けないで余裕持って、避ければいいじゃん!って言う意見は却下で(笑)
なんがでも、最近やっと旋回後 固まらないで動ける用になってきた気がする。切り替えしも、まぁまぁかな(・∀・)
後は最近旗艦ばっかやってるから、今度は切り込み約とかめっちゃやりたい!
誰か提督やってくれぇ(ノ_・。)
突っ込んで5隻に囲まれてボコボコにされるなんて最高じゃないですか!!!そして5隻の砲撃を華麗に受け流すぅ~♪♪
<<今更管理あげ~ | ホーム | 上を向いて歩こう>>


きっとその前に管理あげ大事!(笑

まずどこまでがギリギリなのかわかってないハギレです!;;
またお手合わせ宜しくデスデス!


偶然みつけちゃったので初カキコ失礼しましたm(。・_・。)m

ハイ マゾマゾ
俺ギリギリどころか、早めのつもりでも遅れがちですが?

旗は・・・俺がやると大変なことに・・・w

ポル海賊様W
まだ戦ったことないけど管理上げは負けね~ぞ!ハギオレーナ専用支援物資だって買っちゃうんだかんね!!!

りっち~君
以外にガレアスだと旗艦やりやすいと思うのは俺だけ?戦闘開始時に先頭にいるから進路自由やし(^^)v

なんか名前が中国人みたいな名前になってまう(ノ_・。)
てすと てすと~

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/27-33658de5
