2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


(ノ_・。)

2007.11.04 Sun
今自分的に壁にぶちあたってるかも・・・もう模擬はお腹一杯です!ごっつぁんです(・∀・)
商会艦隊や商会模擬以外、当分野良艦隊などには参加しません。模擬だとどうしても気合いが入らないわぁ~ こんな俺は実戦中毒者ですね(・∀・)
まぁ壁にぶちあたってるってのは操舵のことね!俺今操舵10なんだけど正直装備など選択の幅が狭くて飽きました!ワッショーイ
ちょっとフラフラ旅に出ようと思います。


<<上を向いて歩こう | ホーム | カサドール!!>>


えー><
「操舵10でもこれだけやれる」っていう、ななこの手本だし目標のとしさんじゃないの!!!

模擬でお手合わせしてもらえる日を楽しみにしてます^-^

お!ななけいつの間に(ノ><)ノ
コメント遅れてゴメンなさい。
まぁぶっちゃけ戦闘は操舵じゃないよW俺も十分に分かってます。悩みの根源が操舵じゃなさそうなので、操舵はほったらかし~(・∀・)
とりあえず管理上げで強化舵使ってみて~っす!もう船はあるのは内緒W
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/25-15d6ee23
