2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


カサドール!!

2007.10.21 Sun
ついに海軍の私にも天然カサドールきましたよww

kasado-ru.jpg



ひっひっひw他国海賊のみなさまご馳走様でした^^
カサドール目指してからPKKで200m近く稼ぎが!!!


どんどんPKもPKKもやっていくので、(・∇・)よろしく




<<(ノ_・。) | ホーム | インド祭り(VSポル海賊編)>>


さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

おめでと~^^俺もがんばって目指すぜぃ!!
でもその前にもっと実戦に慣れないとねww

おお~、おめでとう
こうなりゃ、俺も目指しちゃうか!?

やるなぁ!会長は対人戦うまいからなぁ^^;一緒にPT組んだ時にものすごく痛感した!俺は対人戦はあまり興味ないからやったことねぇw今度よければタイマンしましょう( ゚Д゚)y─┛もちろんモギでw

みんなありがと^^

これからもがんばって行く次第で(^▽^)ゴザイマース

カマドウマさん

俺とタイマンなんてやったら、戦闘に目覚めちゃって脳筋戦士に変身させられちゃうよ?www
ま、是非お手合わせおねがいします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、カサドールおめ!!!^∀^
おぢさんは徐々に脳筋になりますw

KATANAさん

いつでもお祭りあったら参戦しまっせーw
明日から海戦後がたのしみじゃいw


たら爺

たら爺脳筋計画でも計画すっかなw
拉致じゃ拉致!!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/24-1af626b2
