2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


インド祭り(VSポル海賊編)

2007.10.12 Fri
昨日に引き続きインドでお祭りの予感~(´▽`*)アハハ


インすると、ポル海賊が2艦隊集まってるとの報告があり
すでにパイレーツ艦隊が応戦中とのこと><

うちも1艦隊作りたい所でしたが、人が集まらなくて3人しかいません;;


うーん、どうすっぺ・・・・・・・



フレのkpにtellしたところ、3onやってくれるっつーことで!!!
おっしゃ!出撃じゃ!!



こっちの艦隊
Sanctuary艦隊
旗:オイラ(重量戦列)インテッサ(ロワ)りっちー(強襲用ガレー)

どんぐり艦隊
旗:k’pitbulls(ロワ)XxxネロxxX(戦列)ひろふみさん(戦列)


さぁFIGHT!!!!


りっちーがひろふみさんを撃沈しました!
ひろふみさんの船が航行不能になりました!
ひろふみさんを撃破しました!賞金1117860㌦を獲得!


りっちぃいいいい><
スキル上げの成果発揮してるじゃんけ!!!


インテッサがXxxネロxxXを拿捕しました!
XxxネロxxXを撃破しました!賞金3250170㌦を獲得!
さすが、インポテッサ君頼りになるねぇええ

が、しかし


まだ実戦経験の少なさなのか、kpを取り逃がす結果に><
ちきしょーーーダメポ付けられたな!この戦い!


んで、まぁ3onやってるにもかかわらず、やっぱりどんぐり5人で襲ってきます!!!(まぁわかってたけどね^^)


1回は逃げきれたけど、やっぱガレーじゃないと逃げ切るのキッツイワwwww


とら吉の攻撃により、インテッサの船が撃沈されました!
インテッサの船が航行不能になりました!


敵船アサシンの攻撃により、撃沈されました!
アサシンの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
5253760㌦を失いました


(´;ω;`)ウッ…
結局1mマイナスやんけ・・・・・・


くっそぉおおお


りっちーがお休みになるんで、パイレーツ艦隊と合流^^

旗:KATANA(装甲戦列)Gargoyle(戦列)Guren-D(装甲戦列)俺(戦列)インテッサ(ロワ)

旗:k’pitbulls(ロワ)XxxネロxxX(戦列)びすけ(戦列)ひろふみさん(戦列)ハイレディース(戦列)

FIGHT!!!!


Guren-Dがハイレディースを撃沈しました!
ハイレディースの船が航行不能になりました!
ハイレディースを撃破しました!賞金830466㌦を獲得!


ひろふみさんの船が航行不能になりました!
ひろふみさんを撃破しました!賞金669228㌦を獲得!


びすけの船が航行不能になりました!
びすけを撃破しました!賞金1034368㌦を獲得!


k’pitbullsを取り逃がしました
うむ優勢勝ちでした^^



相手艦隊変わって

旗:よしぽん(ロワ)亜子(戦列)とら吉(戦列)アサシン(戦列)祝福の嵐(ロワ)

FIGHT!!!!!!


敵船祝福の嵐に拿捕されてしまいました!
5228160㌦を失いました
追加スパンカーを奪われました!
食料を5奪われました!
金貨を799㌦奪われました!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


捕食されちったwwww
その後ガーさん撃沈され撤退><


逃げろ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

船員1で逃げるの、すっげドキドキww


なんとかカリカまで無事に逃げきれました^^


ここでインテちゃんお休みなさいです^^


さぁ4人でいくかぁああw


あっちも共食いやってたみたいで、両方だめぽ。。。。。。

つうことで4対4やりました!!


相手メンバはよしぽん艦隊ねw


なんかKATANAさんが嫌な予感のする事言ってるし><
room1:KATANA>俺のジンクス
room1:KATANA>ドクロ中は沈まないが
room1:KATANA>ドクロ取れた初戦で沈む^^;


じゃあいってみよう!FIGHT!!!!


敵船アサシンの攻撃により、撃沈されました!
アサシンの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
5205760㌦を失いました


へたこいたぁ~・・・_| ̄|○・・・
やっぱみんなうまいなぁ^^

これ少し旋回をミスっただけなんだけど、見のがさずにクリもらいましたwww

相手ながらにあっぱれ!

ここで水切れて撤退;;


次!kp艦隊!!FIGHT!!!!!!


亜子の攻撃により、KATANAの船が撃沈されました!
KATANAの船が航行不能になりました!

はい終了~^^

みんなダメポなったわwww


このだめぽシステムいつ改善されんだよ><
不完全燃焼だっちゅーの(∀`*ゞ)エヘヘ



カリカで暇つぶししてるポル海賊発見w



20071012183158.jpg




もち!参加!
負け分を取り戻さなきゃ^-^


結果3mほど強奪に成功www
これでトントンやなw


そんなこんなポーカーやってると、ジャガー高子インしてきました^^
どうやらポル海賊達とタイマンやりたいそうでw

toshibou>なんか うちのジャガーがみなさんと戦いたいらしいんですがww
交渉してみることに^^

ネロ氏が同じ賞金かけて戦うことに^^

俺も脳筋、人の対戦見てると俺も戦いたくなりますw


よしぽんに挑戦!!!

まぁ結果は2戦やって引き分けでしたわ@@;
なんつーかお互いに決定打に欠ける感じだったね^^


んで、高子の方はと・・・・・・・
toshibou>どうやった??
ジャガー高子>27mも取られちゃったよ;;

おいいいいいいいい
これは後で借りを返さないとな><

と、そんな暇もなく
ひろふみさん>いくぞ!
ひろふみさん>たいまんだ



このヒト達・・・・・・・・・元気すぎやろww



まぁ沖に出ると・・・・・・
XxxネロxxXの強襲です!


ええええええええええええええええええええええ
さすが悪党!!!こいやあああああ


敵船XxxネロxxXを撃沈しました!
XxxネロxxXが修理スキルを発動しました
XxxネロxxXの船が航行不能になりました!
XxxネロxxXを撃破しました!賞金9943290㌦を獲得!


ふぃいい、高子に10m返してやるか^^


まぁ、こんなところで今日は終了~
おかげで船も装備もボロボロやん(TωT)ノ

明日以降タイマンは控えようっと@@

じゃあまた明日!!!!!!




スポンサーサイト


<<カサドール!! | ホーム | インド祭り(序章)>>


コメントないの 可哀想だし!
せっかくSS載せたのにね!
せめて 1コメントだけでも!

ジャガーに返す前に、こいっちに返せ!

可哀想とか言わないで><
泣きたくなって来るじゃん(つд・)エーン

影に見てもらってるだけで満足です^^
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/23-6653e708
