2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


インド祭り(序章)

2007.10.10 Wed
みなさまこんばんわ^^
フレにインドに海賊がいっぱい居るとの情報をもらい2日コギコギしてインドにやってまいりました!!!



着いたのが遅かったせいかPKは1人しかいなかったんです;;



ちょっと遊びたいナァと思って、カリカ前に移動 へ(へ´∀`)へ カサカサ



行くと、うちの商会員のりっちーがタイマンやってました^^;




まぁ引き分けのドローだったらしくhqに行って戻ってくるのを待ちますw



んで1戦タイマンやっときました><


相手はロワ、俺もロワ
この戦いおもしろくなりそうです^^



相手が機雷巻き切るのを待って、さぁ!!反撃です!!!



敵船ふじさわを撃沈しました!
ふじさわに大打撃を与えました!
ふじさわの船が航行不能になりました!
ふじさわを撃破しました!賞金2354140㌦を獲得!



機雷と砲撃で修理に気を取られてクリでアボンw



おつかれっしたぁあ><



で、その後うちの商会員ともタイマンやってましたねwww
うちの高子とそっくりです、本当にw



フラフラしてると赤いポルPKが居ましたw
タイマンやりたいみたいで即交戦(´▽`*)アハハ



相手 戦列(重量砲撃) オイラ(ロワ)



これはきっついかなぁあ、と思ってましたが結構イケイケですw


敵船サーヴァルを撃沈しました!
サーヴァルに大打撃を与えました!
サーヴァルの船が航行不能になりました!
サーヴァルを撃破しました!賞金7919360㌦を獲得!


この方、昔っからPKKでやってて
俺も何回か戦った事あるけど、タイマンは初めてでしたねw
色付きになって、よかったよかったw





まぁタイマンはここまでで
ここからは2対2やりましたw


オイラ(ロワ)ジャガー高子(重量戦列)
ふじさわ(ロワ)サーヴァル(重量戦列)



これは戦力的にもイーブンでおもろかったなw



1戦目


混乱白兵の後、外科追いつかずクリ

敵船ふじさわを撃沈しました!
ふじさわに大打撃を与えました!
ふじさわの船が航行不能になりました!
ふじさわを撃破しました!賞金1162810㌦を獲得!


2戦目


うまく高子と挟み撃ちに!

敵船サーヴァルを撃沈しました!
サーヴァルに大打撃を与えました!
サーヴァルの船が航行不能になりました!
サーヴァルを撃破しました!賞金3948480㌦を獲得!

旗に逃げられる;;


3戦目

ふじさわの攻撃により、ジャガー高子の船が撃沈されました!
ジャガー高子の船が航行不能になりました!

ちょwww高子ぉぉおぉおおお????



ふぅ、ちょっと遊んで退却しました><

4戦目


混戦の所に突っ込んできた旗艦をクリで


敵船ふじさわを撃沈しました!
ふじさわに大打撃を与えました!
ふじさわの船が航行不能になりました!
ふじさわを撃破しました!賞金1162810㌦を獲得!


5戦目


俺をはさみ撃ちにした所で勢い余って行き過ぎクリ;;

敵船ふじさわを撃沈しました!
ふじさわに大打撃を与えました!
ふじさわの船が航行不能になりました!
ふじさわを撃破しました!賞金1162190㌦を獲得!


と、こんな感じでインド初日を終えました^^


高子も実戦の厳しさ、ルールなど解ってくれたと思います^^

明日は商会員ももっとインドに来るので楽しみや(*´σー`)エヘヘ






<<インド祭り(VSポル海賊編) | ホーム | ポルVSイング海賊>>


もっとやりたいが・・・
時間が遅すぎるってw
せめて2時には終了させてください;;

あいかわらずSS無しですか!
まあ、β期間から、このゲー参加してた私ですら、SS撮る必要ないから、撮りかた数回覚え、その数だけ忘れてますがw

PSせめて12時・・・。

只今、毎日勉強中です。ストレス係数1.8ぐらい(これ判ったら 手厚いプレゼントあるよ)

りっちーもスキル上げ頑張ってるみたいで、オラ感動だ!今度ドンパチやりあうときが楽しみだね^^

もうアイドルなんて言わせない!!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/22-3cecc6a1

旗艦旗艦(きかん、Flagship)とは、海軍用語で、司令官または司令長官が座乗し、指令・命令を発する艦である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
