2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


ポルVSイング海賊

2007.10.08 Mon
ちわっすw
まぁ、いつも通りSSを撮る事なんてアタマの隅っこにもないトシボウですw


いっつも後で、あぁあ撮っておけばよかったなぁって思うんですよ。
人間って進化する動物なのに、まったく進化しないアホ野郎です><


ま、あんまり考えないことにしよう!そうしよう!そうしよう!




ほら!もう忘れたでしょ^^幸せな脳ミソだぜオイラはw



というわけで、昨日今日とロンドン摸擬をいたしまして結構色んな人が参加して来てくれて嬉しかったです^^


今度は商会対抗、最強決定戦とかやりたいなぁと思ってますんで企画が練りあがったらみんなに報告したいですねw


で、そんな平和なロンドン模擬にポル海賊(どんぐり!どんぐり!言ってる頭がちょっとおかしい方たちww)が見えまして、華麗にスルーされてましたが!


たまたま通りかかった、イング海賊が2名やられたんで!これは出陣しなくちゃいけないでしょう!!
イングの庭のドーバー前でやられてたら黙ってられません!!


たまたま近くにいたイング海賊&軍人でリスボン乗り込みました><


結果は負けましたが(すげー省略)、ポル海賊にリベンジをしなくちゃね!!!
↑ここでSS撮っておけよ><って意見はスルーでw


ちょっとインドにポル海賊が結構居るとの情報を掴みまして、あさってあたりから討伐に向かいますねw
まってろ!!!ポル海賊!!
SS付きで勝利をブログに書けるように頑張りますw


PS:フィリバスタから上級仕官に転職しました^^
  これでエンジン全快でっす!!


<<インド祭り(序章) | ホーム | 海賊の厳しさ><>>


あ~・・・こわやこわや><なんて物騒な話しやろwとりあえず全開でいくかぁ^^^^^^^^

な、な、なんだってー!!
昨日そんなことがあったのね;;
おいらもスキル調整終わるので、インド出陣しまーっす。

ん??足引っ張る・・・??・・・・気にするな・・・

コメントさんきゅうう!!
かなり大きい祭りになるかもしれないので、ばっちり用意してきてねw

インドでまってるぞ!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/21-2dfb3679
