2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


海賊の厳しさ><

2007.09.30 Sun
さてさて、今日もアジアで頑張ってます^^


インするとヴェネ海賊が出航したんで追跡!相手はアラガレでしたね。


メイン帆とか付いて無いみたいであっさり補足@@


戦闘になるとやっぱはえーわw


ま、なんとか砲撃で沈める事に成功(´▽`*)アハハ


敵船みりなを撃沈しました!
みりなに大打撃を与えました!
みりなの船が航行不能になりました!
みりなを撃破しました!賞金892520㌦を獲得!



すると・・・・・・・・
あらビックリ!復活して来ました@@;




これは、海賊の厳しさを教えないといけないなと思い再度交戦!
海賊はやられても緑旗なんてないのですぐ交戦可能です;;

みりなに大打撃を与えました!
みりなの船が航行不能になりました!
みりなを撃破しました!賞金892520㌦を獲得!



んでまぁ、2撃沈目




すると。。。。。。。。


難破しなさい><という警告も無視して再度復活www




うーん、賞金ばら撒くだけなのになぁ



敵船みりなを拿捕しました!
みりなを撃破しました!賞金892520㌦を獲得!
名匠カロネード砲14門を入手しました!





(-∧-;) ナムナム
さすがに捕食の後は復活しませんでしたが、まぁ素直に一回目で難破すれば赤字は減ったはずです(TωT)ノ


今の時代海賊には凄い厳しい時代になってるので、時には潔く難破という選択肢も持つ事をお勧めしますw(ぶっちゃけ、俺も難破したことないけどねw)それは秘密で!!














<<ポルVSイング海賊 | ホーム | 本日のPKK><>>


ちょww 可愛杉wwww
としさんとこはもうちょっと殺伐としないと^Д^

出戻りですがまたよろ!
ぼちぼち行きませう!^w^

カサドールは50回PKKすれば手に入るらしーぜw
勝手についてたが(・∀・)

足あとついてたからとりあえずカキカキ

あなたとは一度もやってなかったからやりたかったー^-^

たら爺>

たら爺オカヽ(´∀` )ノエリー!!
本格復帰して、冒険一緒にいこうぜー^^
セカンド冒険マスターにする予定だからのぉ!


引退者さん>

うん^^なんとなく誰だかわかるぞw
ポルの海賊さんかな^^まぁ模擬でちょこっとやったことあるけど、ガチバトルはないね。
引退といわず、復帰したらまず俺とタイマンよろしくう!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/20-53cd2a0f
