2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


商会納品!!

2007.06.16 Sat
今日、商会の納品しました(∀`*ゞ)エヘヘ
おいらも手伝ってみごとに!!!!
20070616040952.jpg

あ、そこ!お前は納品しただけだろうがっ!!ってのは内緒で(´;ω;`)ウッ…
本当にみんなの頑張りですね^^快挙です。
まだまだ、Sanctuaryは頑張って行きますよぉ(´▽`*)アハハ



で、今日も摸擬ってたので報告までに^-^
mogi.jpg




<<今日もカナリア!! | ホーム | toshibouのまったり航海日誌>>


記念

第1号ですか?

足跡ペタペタ・・・・・・
後でリンクしとくじょ!ヽ(゚∀。)ノ

第3号?

とりあえず 覗きにきましたよー

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/2-3c674803
