2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


ケープ10番勝負!

2007.09.27 Thu
昨日落ちたケープでヴェネの海賊がいるのを知ってて今日インしたら是非戦ってみたいなぁと思ってたんですよ!

んで、丁度インするとケープの町で俺の前を走って出航する所だったんで!!!

ギミアチャンス(・∀・

もちろんすぐ出航して追いかけます!!


俺って海賊は下手だけどPKK能力は結構あるみたい(*´σー`)エヘヘ


まぁ希望岬沖をさまよう事5分!


ターゲットと思われる船影を発見(*゚Д゚)

俺自身久々のガチタイマンということで結構((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
応戦してくれたらいいなぁという希望を持ちつつ追跡^^

相手の船がよりこっちのロワの方が速いみたいで、結構あっさりと捕まえましたw

いざ!!!戦闘開始!!

お・・・・・・・相手やる気マンマンじゃないっすか><

この時点で俺の脳汁は出まくりです!いあもう溢れてます@@


ま、ココからの戦闘の結果はダイジェストでどうぞ!!

000が機雷に接触しました!
000の船が航行不能になりました!
000を撃破しました!賞金4420710㌦を獲得!

000に大打撃を与えました!
000の船が航行不能になりました!
000を撃破しました!賞金4420710㌦を獲得!

000が機雷に接触しました!
000の船が航行不能になりました!
000を撃破しました!賞金4420710㌦を獲得!

敵船000を拿捕しました!
ドナルドが敵船のアイテム使用を妨害しました
000を撃破しました!賞金4413150㌦を獲得!

敵船000を拿捕しました!
000を撃破しました!賞金4410630㌦を獲得!

000に大打撃を与えました!
000の船が航行不能になりました!
000を撃破しました!賞金4408110㌦を獲得!

000に大打撃を与えました!
000の船が航行不能になりました!
000を撃破しました!賞金4408110㌦を獲得!

000に大打撃を与えました!
000の船が航行不能になりました!
000を撃破しました!賞金4405590㌦を獲得!

ドナルドが敵船のアイテム使用を妨害しました
敵船000を拿捕しました!
000を撃破しました!賞金4403070㌦を獲得!

敵船000を拿捕しました!
000を撃破しました!賞金4400550㌦を獲得!



こんな感じで10戦ほどして、もう寝る時間になってしまったのですが・・・・・・この海賊!おれスッゲー好きですね!!!

賞金よりも対人がしたい!!っということで、俺も全力で潰しにいきました!これこそ清い武士の魂って感じですねw

この海賊がヴェネ復権に向けてがんばるそうなんで!俺としては応援しています(´▽`*)アハハ


もち海で会ったら襲いますけどねwww


こういう精神をもった人こそヴェネに必要な人材だと思いましたね。実は影でうちの商会に誘っておきましたw


うちにはジャガー高子っていう戦闘狂がいるので、このヴェネ海賊と組んだら面白そうだなぁと、まじで思いますw



いつもは名前とかあんまり伏せないんですが、今回はこのヴェネ海賊の今後の活躍を期待して、名前は伏せておきます!この方機雷の巻き方がうまくて危うく沈みそうになりましたよ@@;


またリベンジ来るらしいので、最高装備で応戦できたら最高だなぁと!
待ってるから!!!!楽しみにしてます^^





<<本日のPKK>< | ホーム | ロンドン摸擬再び!!>>


・・・・・

まーた楽しそうなことを・・・
でもね・・・
44Mはいくらなんでも巻き上げ過ぎでしょーww
こうやって資金を稼いでいるのね、かいちょぉぉぉー

なぁりっち~たっぱ世の中弱肉強食なんだなw

りっち~はもう避けの方は十分だから、今度からいかに相手を沈めるか!こっちが課題になってくるねw
攻撃は最大の防御とはよく言ったもので、常に先手を取るのがタイマンでの必勝法でござーる@@

今度はりっち~と十番勝負だな!!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

たっぱじゃなくて、 やっぱね!みすったわ><
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/18-d239385d
