2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


ロンドン摸擬再び!!

2007.09.23 Sun
最近イングランドの軍人に活気が無いということで!



ロンドン乱交摸擬やってきました!


商会で声掛け合って2日間に渡ってやりましたけど、めっちゃおもろいです。


商会艦隊で組んだり、ダイスでシャッフルしてみたり^^
毎晩3時過ぎまで熱いロンドンになりました(∀`*ゞ)エヘヘ



これを定期的にやって行けば、イング軍人の育成の場にもなるしいい事だらけですな^-^


うちも商会として動くことはあんまり無いので、こういう機会にお互いの成長度合いとか見れて、良かったと思いますね^^



是非ロンドン摸擬の定期的開催をみんなでやりたいところですね^^


<<ケープ10番勝負! | ホーム | カサドール目指して!!>>


おもろかったよー
まあ、おいらはいつも通りの沈みまくりなんですがねw

再び戦列が欲しくなって参りました・・・

めっちゃおもろかったよ~^^
また定期的にやっていきたいね^^

一応ロンドン摸擬は毎週土曜日って決まってるらしいけど、みんなで声掛け合って開催していきましょう!!

俺も声イロイロかけてみまっす!!!

PS:りっち~なかなか沈まなくなって結構感動ww
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/17-216bccb1
