2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


カリブ戦争??

2007.08.10 Fri
最近ブログさぼってますw

そしたら・・・・・・

□□□□>そういえば、日記見てるよ
□□□□>更新してねっ


こんなこと言われてます(∀`*ゞ)エヘヘ


ということで頑張って書いてみましょう^^





えー数日前の出来事なんですが!



ナッソーに向かってると・・・・・・

フレのkoittiがイスパ海賊と交戦中らしい!

でもって5人艦隊で3人艦隊のイスパに負けてるってwww




ヾ(・∀・;)オイオイ






つうことで援軍に行きましたよ!!!っと





こっちの艦隊、旗オイラ koitti(私掠海賊) ぽめ太郎(砲術家)


こんな編成で挑みました!ちなみにkoitti ぽめは耐久底ってwおい!!




回復しながらやりましたよ><


お金ないのにぃいいいいい



1戦目

えー見方が次々と撃沈され、オイラBOXされてヤバスw



船が航行不能になりました!
3681720㌦を失いました


はい!死にマシタ!!

う~金ないのにぃいヽ(´Д`;)ノ



あとはダイジェストでどうぞ!!!






Jack.K.Sparowを撃破しました!賞金2591550㌦を獲得!


sativaを撃破しました!賞金835626㌦を獲得!


sativaを撃破しました!賞金835200㌦を獲得!


Jack.K.Sparowを撃破しました!賞金2587650㌦を獲得!


Jack.K.Sparowを撃破しました!賞金2587650㌦を獲得!


sativaを撃破しました!賞金835200㌦を獲得!


黒エドを撃破しました!賞金503893㌦を獲得!


Jack.K.Sparowを撃破しました!賞金2583750㌦を獲得!


黒エドを撃破しました!賞金503893㌦を獲得!







えーこんな感じで自分は最初の1戦死んだだけで、結構黒字になりますた(´▽`*)アハハ




やっぱ艦隊戦おもろしろいねw

最近タイマンに限界を感じてた頃だったから、いいリフレッシュになった!!!



またやりたいなぁ~やっぱ実戦おもすろいぜ!


<<カサドール目指して!! | ホーム | 商会内最強決定戦!>>


うろうろしてたら見つけました!
てか、自分のランキングの下にいました^^;
カリブ海戦面白かったですねー。
またやりたいもんです。
ではではノシ

さてぃば

こないだのカリブで初対面だったjけど、楽しかったね!!

またワッショイしよう(∀`*ゞ)エヘヘ

影法師だょ~ん。
ブログ発見!! 知らんかったぞ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/15-67b8c9c9
