2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


商会内最強決定戦!

2007.08.02 Thu
え~まぁ、俺がインした時にはすでに決勝戦で


4連勝中のカナさんを、ぬっころせばオイラが優勝らしいです(*´σー`)エヘヘ


おっし!!!ここは優勝して賞金でウハウハだぜえ^^



カナさんは機雷15という情報が流れてくる・・・・・・・


ちょ2発で死ぬやん?ww



これは、ちょいとやっかいですなぁ。
色々考えた末、キャノン至近距離で当てて白兵で火炎壷なんて構成で行ってみました!!!



機雷発見を使いつつ、接近戦に持ち込む!!!



おっし!!俺の間合いだ!!!白兵GOーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




突撃@1回の所で逃げられ、機雷巻いてあったので体制立て直す。



そこでおっし!!ケツ見せた!!!!!



打てーーーーーーーーー!!!!!!!










ん?????
ん???????



機雷により撃沈しました!!!!
どっひゃーーーー><




あれだけ警戒してたのに、相手のケツが見えたとた俺の頭から機雷のことなんて吹っ飛んでましたとさwwww



Kanaさん優勝おめでとう!!文句なしの優勝です^-^



今度は負けないかんねーーーー><





ちょいとこれは武者修行でもして、リベンジだな!うむ







<<カリブ戦争?? | ホーム | おし!>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/14-5d2e460d
