2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


おし!

2007.08.01 Wed
もうそろそろ危険海域に戻るぞぉ~!



最近のリス模擬は新参の方が多い様で、毎日リスボン前は凄い事になってますねぇ(*´σー`)エヘヘ



海賊をチョット辞めて、スキル上げ&金稼ぎ&レア収奪をもくろんでいたのですが・・・・・・・・



やめだぁああああ!!!!


俺は海賊じゃいいい!海賊で金稼ぐぞぃ^-^



ま、とあるブログを読んで影響されただけなのは内緒ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



明日の商会内最強決定戦が終わり次第、危険海域に旅立ちます!



悪名も減りにくくなったし、すぐ1万超えることでしょう(´▽`*)アハハ



ボーナスキャラにならないように頑張るぞっ!!!






<<商会内最強決定戦! | ホーム | スクープ!>>


こっそりリンクしといたから@@

読みにくいなこの背景!!!!!!!!!

相変わらず飽きっぽいですなw

koitti

おぬしもブログちゃんと書きなさい!(俺もだけど・・・


ジュニ様

あの~おれってそういう奴じゃないっすか!!
もう知ってるんだから言わないの(TωT)ノ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/13-7ce041c9
