2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


負けられない戦い!

2007.07.03 Tue
昨日の記事にも書いた通り、あるPKの討伐依頼もらいました(∀`*ゞ)エヘヘ


まぁインドに来るだろうと思って気長に待ちます^^



うは!!!はっやり来ましたネェ^^;
ドキドキしながらtellしてみました!
>> XxxネロxxX>ネロさーん
XxxネロxxX >>>ほいほい
>> XxxネロxxX>タイマンしませんか?
XxxネロxxX >>>ほいほいXxxネロxxX >>>いいぞーみなとでたらおしえて



以外にあっさり承諾^^この変が大好きですねぇえ
あっち2人艦隊だったから断られるかと思ったけど!うん男だね!!


1戦目!



俺ロワVSネロさん戦列

お互い耐久はMAXに近い状態!
やっぱタイマンだとロワの方が有利ですねぇ・・・・

相手の戦列に重量でも付いてたらまた違うのでしょうけど^^:


砲撃戦、白兵戦においても有利な状況です・・・

そして白兵戦に持ち込み、@2ターンで捕食って所で
・・・・・






00000002.jpg




やっぱり戦列はきついみたいで、ロワに乗り換えるみたいです(´▽`*)アハハ



2戦目!

ロワVSロワ

うむ、ネロ氏キャノンか・・・・・・・
これは、まずは接近しないで、遠めから打って相手の速度を落とそう!

そのまま2人並送しながらライン際へ・・・・・・・・・・

ここ!大事!

下手に旋回すると相手にケツや頭向けないといけないし・・・・・・
一回旋回フェイントいれて、相手に撃たせるか・・・・・
帆を降ろして、相手が旋回してくるOr撃つのを待つか・・・・・・

速度を落としたくないし・・・・・
そこで俺は帆を降ろして相手の船首クリ狙う作戦に!!!






ko.jpg







ふぃ~いかったいかった^^
あの状況で旋回すんのすげー怖いんですよねえ;;


3戦目!


ロワVSロワ



やはりネロ氏キャノン装備・・・・

すかさずこっちは2連弾入れます^^

最近みんなエルナンがデフォなのでみんな2連弾防御もってます(つд・)

なので俺敵にはタイマンはカロネがいいと思いますネェ!

で、こっちのカロネ速射&機雷に耐えられなくなったのか、操船がおそろかに><



00000003.jpg




でも、このネロ氏ずっとあこがれてた海賊なんでタイマン出来てスゲーうれしいです^-^
是非本格復帰してポルPKを盛り上げてくれたらいいナァヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


<<スクープ! | ホーム | 面白い海賊^^>>


おおw
あいかわらずやってますなぁーw
もうおいらなんてtoshibouさんの足元にもおよばないだろーなぁーw
また模擬模擬でもしませぅーぅw

なおきさん、今度タイマンしようぜ!!!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/11-f8a2dac8
