2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


面白い海賊^^

2007.07.03 Tue
今日もインドでスタートです^^


いろいろ悪い事やってたら悪名も9000まで来ちゃいましたネェヽ(´Д`;)ノ


もうここまで来ると負けたら5M↑持って行かれるんで必死です!はい(*´∀`)アハハン♪


そんなこんなで、いつものようにPK、PKKしまっす!


でインするなりいきなりtellが!

○○○ー >>>敵討ちしてやりたいけど、3人艦隊なのwww
なにやらPKにやられたらしく、討伐の依頼が来ました(*´σー`)エヘヘ


場所はカルカッタかぁ・・・・・・微妙に遠いなぁ@@
カルカッタ、ポルPK3人組みに封鎖されてるらしい;;


多分、このPKたちインドにも来るんだろうナァと予想してみる^^;
ということで俺はインドで迎え撃つ方向で!インドにもポルPK居たんで討伐に!!!



(ΦωΦ)フフフ…


マグナロール氏発見ww

タイマンじゃいいい!!!

で戦闘始まるなりいきなりΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

マグナロール>いやーーーーーーw

マグナロール>ついてねーwwwwwwww


?????????なにが?????????

マグナロール>いやー0----w
マグナロール>ぼうがいわすれたwwwwww
マグナロール>やべーwwwwwww
マグナロール>やばいwwwwwww


かなりテンパッてきてますのぉ^^がんばれマグナ!!!

敵船マグナロールを拿捕しました!
マグナロールの船が航行不能になりました!
マグナロールを撃破しました!賞金2336750㌦を獲得!
キャノン砲14門を入手しました!
金貨を799㌦奪いました

まぁ、しょうがないな;;

そんなマグナファンの為にログを少し公開^^

マグナロール >>>おいwwwwwwwww
マグナロール >>>もうむりwwwwwww
マグナロール >>>まったくw
マグナロール >>>ブログにのりたいために俺やってるやんwwwwww
マグナロール >>>負ける戦をwwwwww
>> マグナロール>ええええええええ
>> マグナロール>そんなに載りたいんかwww
マグナロール >>>うむ!
>> マグナロール>いつでも 載せるでw
マグナロール >>>おし
マグナロール >>>毎日のせろ!
>> マグナロール>常連にしとこうw
マグナロール >>>俺との会話を!
>> マグナロール>今日のマグナロールコーナー作るぞ!


ナイスファイトだったけどなぁ^^負け戦なんかじゃないよ!


じゃあ今日のマグナロールコーナー行こうかぁ!!!!


今日の一言!


あるPKとタイマンしてるマグナ君・・・・・・・・

マグナロール >>>まってw
マグナロール >>>タイマンw
マグナロール >>>まけるかもw


>> マグナロール>安心しろ
>> マグナロール>敵はとってやる!!


マグナロール >>>いあ
マグナロール >>>どうせなら
マグナロール >>>骨をとってw



・・・・・・・・・・・・・(-∧-;) ナムナム





前半に書いたPK討伐依頼の模様は次回に^^


<<負けられない戦い! | ホーム | 商会員紹介2^^>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/10-ed5c18ed
