2008.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2008.05


--.--.-- --


こんな物見せてみる・・・・

2008.04.21 Mon
今日はなんとなく俺のスキルを公開してみたいと思いますw

よく操舵10だよって言うと( ̄д ̄)エーって言われるんで・・・・・


BC中で操舵上げようと思って、カリブに来てるんですが暇すぎて更新するんじゃないんだかんね!!!!!!



まぁちょっと御覧下さい( ´ー`)y―┛~~



042108 014225
042108 014230
042108 014234
042108 014238
042108 014242






まぁこんな感じかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


装甲乗るには操舵上げたほうがよさそうなんで、操舵上げがんばります!!!!!!


まだまだ進化は止まらない

2008.04.15 Tue
久しぶりに日記でも書いてみようか(・∀・)ニヤニヤ


昨日からカリブ入りして、着いた初日は1戦だけして終了><



実は、こないだ引越しをして今ネット環境が無い状態><;


そこで友達に無理言って、EM(イーモバイル)っていうモバイル端末を借りてきたのだwwww


こいつをモデム代わりにしてダイアルアップで接続するってわけだ(´▽`*)アハハ


一応MAXは3,6M出るらしいだけど、うちでの実測は0,6Mくらいやねw


リス模擬、ロンドン模擬で戦闘に耐えられるか回線の実験して、これなら行けるかな??って感じだった


のでカリブに向かいましたよ><



で冒頭にちょっと書いた通り、着いた初日は時間も遅かった為1戦して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


戦闘内容はというと・・・・・・・・




カリブやべーーーーーーーーー!!!ちょー重いヽ(`Д´)ノウワァン




その日は日曜日という事もあるかもしれないけど、回線速度実測で0,2・・・・・・・


そら、戦闘中に見方ワープするし俺もカスタム開かないし気づいたら白兵なっとるしwwww



ある意味新鮮な戦闘だったぜぇえええええええ



もちろん!!!俺は死んだよwwww



でも味方のがんばりで巻き返してけどね(´;ω;`)ウッ…



俺いらねーんじゃwwwww


そして、ナッソースタジアムに本格参戦の月曜日


まぁ、回線状況は昨日よりいい感じ(´▽`*)アハハ


戦闘になると、たまに反応なくなったりワープしたりする位wwww


まぁまぁ がんばりますよ!!


本日のイージス艦隊のメンバーです。

旗 HOPE(JB戦列)
   RYUGA(装甲戦列)
インテッサ(装甲戦列)
エボ(JB戦列)
  としぼう(JB戦列)


こんな感じ OPは教えませんwwwwwwwww


見れば速攻わかっちゃうんだけどね!!!ww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



おし出港じゃぃいいいい!!



ルンルン気分で戦闘しに沖まで出たら・・・・・・ジャッジャジャーン!!!!!


PKKキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


しかも同国のイングまじってるしw何考えてるんだか・・・・・・ww


イング国籍の2人、君たちは指名手配じゃm9(・∀・)ビシッ!!


黒い皇帝とお琴姫この2人見かけたらぶっ飛ばす!!www


うちのヤクザ番長もキレちゃってますよwwwww


インテッサ>しねやああああああああああ
インテッサ>なむ!!
インテッサ>ナメとんか
RYUGA>しんどけw
HOPE>んじゃ今度から同国PKKってことで^^


うちの人たちガラ悪いんであんま悪さしないほうがいいと思うよwwww


リアルでぶっ飛ばされる(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



まぁ、落ち着けwww


PKKも捕食していざ本番突入じゃぃ!


では、ダイジェストでどうぞ!!


-------- 3戦目 --------
koittiと交戦に入ります!
HOPEがマーリーを撃沈しました!
マーリーを撃破しました!賞金1275136㌦を獲得!
Ebony-AngelがAshreyを撃沈しました!
Ashreyを撃破しました!賞金759296㌦を獲得!
koittiが戦闘から撤退しました
koittiを取り逃がしました

 
旗追いかけたけど、とらえきれんかったわw

-------- 4戦目 --------
koittiと交戦に入ります!
インテッサがコジロウを撃沈しました!
コジロウを撃破しました!賞金384000㌦を獲得!
全船が戦場を離れました

これ嵐ね・・・・・w


-------- 5戦目 --------
マーリーと交戦に入ります!
マーリーが戦闘から撤退しました
マーリーを取り逃がしました

撤退されてもーた><


-------- 6戦目 --------
ダヨダヨの強襲です!
HOPEが黒い皇帝を撃沈しました!
RYUGAがシスティナ・マーレイを撃沈しました!
Ebony-Angelがお琴姫を撃沈しました!
RYUGAがダヨダヨを拿捕しました!
ダヨダヨに勝利しました!

はいきた!PKKwww


-------- 7戦目 --------
ダヨダヨと交戦に入ります!
敵船黒い皇帝を撃沈しました!
インテッサがダヨダヨを拿捕しました!
ダヨダヨに勝利しました!

こっちから、追い討ちw2捕食ww


-------- 8戦目 --------
幸せさやかちゃんと交戦に入ります!
敵船よしぽんを撃沈しました!
よしぽんを撃破しました!賞金1324416㌦を獲得!
幸せさやかちゃんが戦闘から撤退しました
幸せさやかちゃんを取り逃がしました

ぽんぽん・・・・・・・回避いれてなかったろ!w
(・∀・)ニヤニヤ


-------- 9戦目 --------
koittiの強襲です!
koittiの攻撃により、インテッサの船が撃沈されました!
コジロウの攻撃により、Ebony-Angelの船が撃沈されました!
戦闘から撤退します

押されてしまいました・・・・・・;;


-------- 10戦目 --------
koittiの強襲です!
戦闘から撤退します

補給の為撤退(  ̄ー ̄)*キラン


-------- 11戦目 --------
よしぽんと交戦に入ります!
敵船覇叉羅を撃沈しました!
覇叉羅を撃破しました!賞金394240㌦を獲得!
RYUGAがアサシンを撃沈しました!
アサシンを撃破しました!賞金827136㌦を獲得!
Ebony-Angelがよしぽんを撃沈しました!
よしぽんを撃破しました!賞金1322112㌦を獲得!
よしぽんに勝利しました!


どんぐり撃破!w(・∀・)ニヤニヤ



-------- 12戦目 --------
koittiの強襲です!
敵船ふみぽむを撃沈しました!
ふみぽむを撃破しました!賞金388864㌦を獲得!
インテッサがkoittiを撃沈しました!
koittiを撃破しました!賞金1169090㌦を獲得!
koittiに勝利しました!


見たか!!koittiヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


-------- 13戦目 --------
リンコの強襲です!
コジロウの攻撃により、インテッサの船が撃沈されました!
ジャガー高子が戦闘から撤退しました
Ebony-Angelがkoittiを撃沈しました!
koittiを撃破しました!賞金1459737㌦を獲得!
ふみぽむの攻撃により、HOPEの船が撃沈されました!
リンコに敗北しました…


調子こいて追撃したら、返り討ちにwwww
高子・・・・撤退しましたってなんじゃぃいい!!!
本日はじめての黒星><


-------- 14戦目 --------
よしぽんと交戦に入ります!
アサシンの攻撃により、Ebony-Angelの船が撃沈されました!
戦闘から撤退します


ここから、どんぐりが戦い方を変えてきやがった!w
みんな白兵使用の焼き討ちスキルまでありやがるw

水が底をつき撤退(´;ω;`)ウッ…


-------- 15戦目 --------
よしぽんと交戦に入ります!
ジャガー高子がロクスを撃沈しました!
ロクスを撃破しました!賞金528640㌦を獲得!
HOPEがdeep★impactを撃沈しました!
deep★impactを撃破しました!賞金558208㌦を獲得!
Ebony-Angelがとら吉を撃沈しました!
とら吉を撃破しました!賞金817960㌦を獲得!
インテッサがよしぽんを撃沈しました!
よしぽんを撃破しました!賞金1320576㌦を獲得!
よしぽんに勝利しました!


特になんか対策したわけじゃないけど、なんか。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


-------- 16戦目 --------
よしぽんの強襲です!
Ebony-Angelがロクスを撃沈しました!
ロクスを撃破しました!賞金528256㌦を獲得!
ジャガー高子が亜子を撃沈しました!
亜子を撃破しました!賞金692380㌦を獲得!
とら吉の攻撃により、Ebony-Angelの船が撃沈されました!
戦闘から撤退します


この戦闘覚えてねーなw
俺が、戦闘離脱しまくったやつかな?www


-------- 17戦目 --------
よしぽんの強襲です!
ジャガー高子がとら吉を撃沈しました!
とら吉を撃破しました!賞金817960㌦を獲得!
アサシンの攻撃により、インテッサの船が撃沈されました!
Ebony-Angelが亜子を撃沈しました!
亜子を撃破しました!賞金692380㌦を獲得!
よしぽんが戦闘から撤退しました
戦闘から撤退します


うむ、これも覚えてねー(´▽`*)アハハ
もう、脳みそヤヴァイんじゃね?W俺


データだけ見てると撤退理由が、水切れしか考えられんけどw
(><; ) わかんないんです!


-------- 18戦目 --------
よしぽんの強襲です!
アサシンの攻撃により、ジャガー高子の船が撃沈されました!
戦闘から撤退します


これは追撃食らった奴だと思う・・・・・・
1戦1戦覚えてるわけなかろーもん!!!w

俺の脳みそは、ところてん式だぜ?wwwww



これにてナッソー祭りは終わりなのかな?
とりあえず待機してみるわぁ(* ^ー゚)ノバイバイ

