2007.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2007.12


--.--.-- --


イングランド軍人

2007.11.12 Mon
もう11月も半ばなのにこの温かさ(pω・。)
雪は降らね~のかぁ!別にスノボやる訳でもないけどねW

あぁ、関係無い話しになってまった!

で今日のお題通りイングランド軍人&海賊について一言!
かなり俺の主観で言ってるので、見たくなければ無視してください(・∀・)



浮気癖

2007.11.10 Sat
どうも~やっと調理7、管理4になったトシボウですo(><)o

今ロワイヤルで管理上げやってるんだけど、輸送用大型ガレーだと効率随分違うんかな?なんて思いながらやっとるわけですが・・・
どうも隣町のリスボンドンパチお祭り騒ぎやってるわけですよ!!!そして商会チャットでは模擬@1とか言い出すし(pω・。)

今更管理あげ~

2007.11.07 Wed
もうみんな管理上げなんてとっくに終わって、淋しく寂れたオポルト在住のトシボウです(´Д`;)


今まで、管理なんていらね~よっ!とかほざいていたのにやってますW

なんでやっとるかと言うと、模擬用の戦列艦を探してた所、ボル海賊のKP君が俺に格安で強化舵付きの戦列をお布施してくれたからです(・∀・)


スランプの原因

2007.11.07 Wed
ども只今絶賛大乱調中のトシボウです。
何が大乱調かと言うと、俺ってクリ避ける時すっげーギリギリになって舵切りはじめるんですけど、これがどうも重たいと反応するまえに死んでる(笑)前は、どんなに重くてもそんな事思わなかったのになぁ(ノ><)ノ

まぁ、でも昨日の後半は絶好調に戻りましたけどねW
問題解決になってんのか?これ!ただ単に時間が遅くなり人が減って軽くなったからいつもの動きでクリ当たらなくなっただけじゃないのか!!!まぁ自分的に気持ちよく終われたからおっけ(*^-')b

上を向いて歩こう

2007.11.05 Mon
今日はちょっと思う事を一言。
だんだんと我が商会も軍人が多くなって軍人商会らしくなってきましたね(o^∀^o)
最近入会してくれたクインたん、モッさん、ギャレさんみんな経験豊かな強い軍人で心強い限りです。これから商会艦隊がどう成長して行くのか楽しみでしょうがありません(o>v



(ノ_・。)

2007.11.04 Sun
今自分的に壁にぶちあたってるかも・・・もう模擬はお腹一杯です!ごっつぁんです(・∀・)
商会艦隊や商会模擬以外、当分野良艦隊などには参加しません。模擬だとどうしても気合いが入らないわぁ~ こんな俺は実戦中毒者ですね(・∀・)
まぁ壁にぶちあたってるってのは操舵のことね!俺今操舵10なんだけど正直装備など選択の幅が狭くて飽きました!ワッショーイ
ちょっとフラフラ旅に出ようと思います。

