2007.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007.09


--.--.-- --


カリブ戦争??

2007.08.10 Fri
最近ブログさぼってますw

そしたら・・・・・・

□□□□>そういえば、日記見てるよ
□□□□>更新してねっ


こんなこと言われてます(∀`*ゞ)エヘヘ


ということで頑張って書いてみましょう^^





えー数日前の出来事なんですが!



ナッソーに向かってると・・・・・・

フレのkoittiがイスパ海賊と交戦中らしい!

でもって5人艦隊で3人艦隊のイスパに負けてるってwww




ヾ(・∀・;)オイオイ






つうことで援軍に行きましたよ!!!っと





こっちの艦隊、旗オイラ koitti(私掠海賊) ぽめ太郎(砲術家)


こんな編成で挑みました!ちなみにkoitti ぽめは耐久底ってwおい!!




回復しながらやりましたよ><


お金ないのにぃいいいいい



1戦目

えー見方が次々と撃沈され、オイラBOXされてヤバスw



船が航行不能になりました!
3681720㌦を失いました


はい!死にマシタ!!

う~金ないのにぃいヽ(´Д`;)ノ



あとはダイジェストでどうぞ!!!






Jack.K.Sparowを撃破しました!賞金2591550㌦を獲得!


sativaを撃破しました!賞金835626㌦を獲得!


sativaを撃破しました!賞金835200㌦を獲得!


Jack.K.Sparowを撃破しました!賞金2587650㌦を獲得!


Jack.K.Sparowを撃破しました!賞金2587650㌦を獲得!


sativaを撃破しました!賞金835200㌦を獲得!


黒エドを撃破しました!賞金503893㌦を獲得!


Jack.K.Sparowを撃破しました!賞金2583750㌦を獲得!


黒エドを撃破しました!賞金503893㌦を獲得!







えーこんな感じで自分は最初の1戦死んだだけで、結構黒字になりますた(´▽`*)アハハ




やっぱ艦隊戦おもろしろいねw

最近タイマンに限界を感じてた頃だったから、いいリフレッシュになった!!!



またやりたいなぁ~やっぱ実戦おもすろいぜ!


商会内最強決定戦!

2007.08.02 Thu
え~まぁ、俺がインした時にはすでに決勝戦で


4連勝中のカナさんを、ぬっころせばオイラが優勝らしいです(*´σー`)エヘヘ


おっし!!!ここは優勝して賞金でウハウハだぜえ^^



カナさんは機雷15という情報が流れてくる・・・・・・・


ちょ2発で死ぬやん?ww



これは、ちょいとやっかいですなぁ。
色々考えた末、キャノン至近距離で当てて白兵で火炎壷なんて構成で行ってみました!!!



機雷発見を使いつつ、接近戦に持ち込む!!!



おっし!!俺の間合いだ!!!白兵GOーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




突撃@1回の所で逃げられ、機雷巻いてあったので体制立て直す。



そこでおっし!!ケツ見せた!!!!!



打てーーーーーーーーー!!!!!!!










ん?????
ん???????



機雷により撃沈しました!!!!
どっひゃーーーー><




あれだけ警戒してたのに、相手のケツが見えたとた俺の頭から機雷のことなんて吹っ飛んでましたとさwwww



Kanaさん優勝おめでとう!!文句なしの優勝です^-^



今度は負けないかんねーーーー><





ちょいとこれは武者修行でもして、リベンジだな!うむ







おし!

2007.08.01 Wed
もうそろそろ危険海域に戻るぞぉ~!



最近のリス模擬は新参の方が多い様で、毎日リスボン前は凄い事になってますねぇ(*´σー`)エヘヘ



海賊をチョット辞めて、スキル上げ&金稼ぎ&レア収奪をもくろんでいたのですが・・・・・・・・



やめだぁああああ!!!!


俺は海賊じゃいいい!海賊で金稼ぐぞぃ^-^



ま、とあるブログを読んで影響されただけなのは内緒ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



明日の商会内最強決定戦が終わり次第、危険海域に旅立ちます!



悪名も減りにくくなったし、すぐ1万超えることでしょう(´▽`*)アハハ



ボーナスキャラにならないように頑張るぞっ!!!






