2007.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2007.07

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


惨敗;;

2007.06.29 Fri
自分の戒めのためにも、書いておこう・・・・



アジアにてシード帝国と2対2で勝負することになったのね^^



で、まぁ負けました;;



まだ、ムラムラしてたおいらはタイマンを申し込んでいざタイマン!!!



VS小五郎戦


4戦2負け2逃げられ


負けました;;ちょっと最近勝ってたから調子乗りすぎましたね@@


最初938あった耐久も600まで落ち・・・・・・・・


そのままタケシードともタイマンへ


2連敗・・・・・・・・・・・・


自分の耐久が低いってのは言い訳で、俺の戦闘の幅が足りなかった気がしましたね。


なんつうか、わかりやすいんだと思う俺の戦い方が!


これはまた修行のし直しやなぁ・・・・・タイマン奥が深いぜ!!


新たな戦法、攻め方を研究しなくては(TωT)ノ


もう負けません!精進します(´▽`*)アハハ





スポンサーサイト

インド決戦!!

2007.06.26 Tue
やっぱりインド~アジアは海賊には最高に面白い所ですねぇ^^



今日はどんなことが起こるかドキドキしてしまうインドです(´▽`*)アハハ



さて今日は、きのうの続きでセイロンからスタートしましたぁ^^


で、いきなり商会員からインド西岸で暴れているPKがいるとの情報(σ・∀・)σゲッツ!!


もちろん速攻で向かいますwww



20070626032425.jpg

オラクル氏、発見^^


どうも、装甲付けてなくて商戦狩り使用らしい・・・・・・・・・



やっぱアラガレ速い!!!!追いつけません^^;



まぁ結局逃げ切られ、意気消沈つД`)



と、そこでマグナロール氏きたーーーーーーwww



2人艦隊かぁ・・・・・・・・・まいっか( ・∀・)


結果は勝負つかず・・・・・



ふらふらしていると、カリカ前で戦闘開始!!!


2人相手にしてると、なかなか余裕なくてSSはありませんww



なんとか!!!



20070626030152.jpg




(;´ρ`)チカレタヨ・・・




そんなマグナ氏から℡が!




20070626030404.jpg





この人いい人かもしんないw楽しいし



ちょっとスキになりましたw聞いたらうちの商会員にもファンがいたりしますww



で、耐久も回復し話の流れでOracle10g氏とガチンコタイマンすることに^^



内心スッゲードキドキしてたのは内緒!!!



これは、負けられない!商会長として、イング海賊として、インドの平和の為にも!!!



かなりのプレッシャーですよ本当に。敵は白兵鬼なのはわかってるのでなんとか砲撃、機雷で勝負したいところです^^




お互いに戦法が似てて、白兵では白煙弾の打ち合い
接近しては砲撃、機雷で消耗戦に!!!


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















20070626031853.jpg




うはぁ!まじ神経けずったよ;;


でもOracle10g氏は俺と同じ匂いがします(*´∀`)つ・



お互いに海賊がんばりましょう^^




あ、最後に

マグナロール>俺もブログにのせろよ!
マグナロール>やられたことかくして!



隠しませんでした(´▽`*)アハハ



海賊inアジア!!

2007.06.25 Mon
というわけで、アジアで海賊ちゅうのtoshibouです^^


まぁ、最近商船を見つけるスキルが下がってるのか・・・・・・・・・・
まともに商船襲えません(つд・)エーン


でも!!!!!!PKKスキルかなり切れてます(´▽`*)アハハ



はいっ!!!!海賊はけーーん!!


20070625233459.jpg




ちまたで有名なとある帝国の総帥じゃないかぁああああ(*´∀`)アハハン♪




もち、戦闘をしかけます!!



20070625233653.jpg




うお!!




0円海賊と言われているのに・・・・・・・・・


賞金きたぁあああ^^


でも悪名の割に少ないよ(TωT)ノ 名匠キャノンもお釣りでもらいましたw



これでまた 追われる敵を増やしてしまいましたとさww


(-∧-;) ナムナム

インド!!

2007.06.24 Sun
今日から、インド~アジア月間に入ります!!


とりあえずカリカで暴れ・・・・・・・・・・・・・・・・ようと思ったら人いねぇええ(TωT)ノ


みんなEUで摸擬ですか^^;そうですかw


つうことで、仕事にならないのでアジアへ~



うむ・・・・・・・・・・・・・・シードしか居ない。・゚・(ノД`)・゚・。



ホロに寄って上納品を換金して、白兵上げがてら重ガレオン艦隊狩ってます(´▽`*)アハハ久々にNPCと対戦すると少し新鮮かも((=゚Д゚=)



当分ホロを拠点に行って見ようと思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



PS:フォルバンブーツ取れません@@;誰かクレーwww



商会メン紹介!

2007.06.21 Thu
えっと、一回目の紹介は・・・・・・・・・・・・ドキドキ







20070621024640.jpg

南米引き篭りのロジャですwwww

なんか噂では、あるスキルをカンストさせるために夜な夜なプレステをやりがらやってるような(´▽`*)アハハ



この人、まじに強いんですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ


なんか期待されると駄目なタイプらしく、うちでは放し飼いにしていますよ(・∀・)イケ!!


うちの商会チャットでも、わいわい溶け込んでくれていてうれしい限りですなぁ^^ ロジャが来て益々賑わっているSanctuaryです!!!



今見てるあなたも 将来Sanctuaryの一員になることがあるかも (´▽`*)アハハ





あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そいえば、前はハゲだったのに髪の毛生えてるじゃねぇ~か凸(゚Д゚#)



今日もカナリア!!

2007.06.18 Mon
最近、カナリアにて他国海賊をPKKしすぎて身の危険を感じずにはいられないtoshibouです(∀`*ゞ)エヘヘ

20070618025105.jpg


こんなんとか・・・・・・・


20070618025155.jpg



こんなんとか・・・・・・・
俺、やばいんじゃね((;゚Д゚)ガクガクブルブル



みなさん、俺は基本ソロなのでタイマンはいつでも受け付けております^-^
多数での戦闘はお控え下さいますようよろしくお願いいたしますΣ(*´∀`*;)




そして、リスボンでいつもの様に摸擬摸擬して寝ましたとさ(ρw-).。o○


商会納品!!

2007.06.16 Sat
今日、商会の納品しました(∀`*ゞ)エヘヘ
おいらも手伝ってみごとに!!!!
20070616040952.jpg

あ、そこ!お前は納品しただけだろうがっ!!ってのは内緒で(´;ω;`)ウッ…
本当にみんなの頑張りですね^^快挙です。
まだまだ、Sanctuaryは頑張って行きますよぉ(´▽`*)アハハ



で、今日も摸擬ってたので報告までに^-^
mogi.jpg




toshibouのまったり航海日誌

2007.06.16 Sat
まぁ、気が向いたら更新していく感じでやってみたいと思います^^

このSSは、昔初めて海賊になった頃のかな(∀`*ゞ)エヘヘ
危険な毎日を送ってたのらww
20070616034546.jpg

FC2 Blog Rankingb_03.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。