2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


上を向いて歩こう

2007.11.05 Mon
今日はちょっと思う事を一言。
だんだんと我が商会も軍人が多くなって軍人商会らしくなってきましたね(o^∀^o)
最近入会してくれたクインたん、モッさん、ギャレさんみんな経験豊かな強い軍人で心強い限りです。これから商会艦隊がどう成長して行くのか楽しみでしょうがありません(o>v




商会内最強決定戦!

2007.08.02 Thu
え~まぁ、俺がインした時にはすでに決勝戦で


4連勝中のカナさんを、ぬっころせばオイラが優勝らしいです(*´σー`)エヘヘ


おっし!!!ここは優勝して賞金でウハウハだぜえ^^



カナさんは機雷15という情報が流れてくる・・・・・・・


ちょ2発で死ぬやん?ww



これは、ちょいとやっかいですなぁ。
色々考えた末、キャノン至近距離で当てて白兵で火炎壷なんて構成で行ってみました!!!



機雷発見を使いつつ、接近戦に持ち込む!!!



おっし!!俺の間合いだ!!!白兵GOーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




突撃@1回の所で逃げられ、機雷巻いてあったので体制立て直す。



そこでおっし!!ケツ見せた!!!!!



打てーーーーーーーーー!!!!!!!










ん?????
ん???????



機雷により撃沈しました!!!!
どっひゃーーーー><




あれだけ警戒してたのに、相手のケツが見えたとた俺の頭から機雷のことなんて吹っ飛んでましたとさwwww



Kanaさん優勝おめでとう!!文句なしの優勝です^-^



今度は負けないかんねーーーー><





ちょいとこれは武者修行でもして、リベンジだな!うむ







商会員紹介2^^

2007.07.01 Sun
え~今日はうちの副会長を紹介しますね~^^



みんなのアイドルななこ、ことaonanakoです(*´σー`)エヘヘ


20070701031802.jpg



どう??いかついでしょ!!!!!
もうね、ガッツポーズの握り拳なんかリンゴ素手で握りつぶせるんじゃねーの?wって位、力強いです(ノ´∀`*)



外見いかついけど、面倒見も良くてうちの商会ではマスコット的な存在になってます^^



最近海事の方を頑張ったりしてるので、もうそろそろオイラと同じ土俵で戦える感じになってきたかなぁ( ・∀・)戦列までもう少しだ!!!!



ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




まぁ、商会長の俺がなにもしない分イロイロと負担をかけてますが!
ななこに任せておけば大丈夫かなぁなんて思って、俺は自由に羽根伸ばしてたりします(∀`*ゞ)エヘヘ


是非Sanctuaryに入会したい人は、toshibouかaonanakoまでtellちょーだいな^^


いかついアイドルが待ってますぜ!!!!


商会メン紹介!

2007.06.21 Thu
えっと、一回目の紹介は・・・・・・・・・・・・ドキドキ







20070621024640.jpg

南米引き篭りのロジャですwwww

なんか噂では、あるスキルをカンストさせるために夜な夜なプレステをやりがらやってるような(´▽`*)アハハ



この人、まじに強いんですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ


なんか期待されると駄目なタイプらしく、うちでは放し飼いにしていますよ(・∀・)イケ!!


うちの商会チャットでも、わいわい溶け込んでくれていてうれしい限りですなぁ^^ ロジャが来て益々賑わっているSanctuaryです!!!



今見てるあなたも 将来Sanctuaryの一員になることがあるかも (´▽`*)アハハ





あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そいえば、前はハゲだったのに髪の毛生えてるじゃねぇ~か凸(゚Д゚#)



商会納品!!

2007.06.16 Sat
今日、商会の納品しました(∀`*ゞ)エヘヘ
おいらも手伝ってみごとに!!!!
20070616040952.jpg

あ、そこ!お前は納品しただけだろうがっ!!ってのは内緒で(´;ω;`)ウッ…
本当にみんなの頑張りですね^^快挙です。
まだまだ、Sanctuaryは頑張って行きますよぉ(´▽`*)アハハ



で、今日も摸擬ってたので報告までに^-^
mogi.jpg




