2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のあいつらは!

2008.12.18 Thu
さてさてEUの模擬も2日で飽きてしまって、どうすっかね~とアジアにやってまいりました!

う~ん う~ん

PK居ないな・・・・

BCとクリスマスイベントのせいかねぇ~

暇だし悪名でも蓄える事にしたオイラ!

アンボイナを封鎖してると、ドンドン中華貯まってきたぁぁああ!

俺封鎖とか苦手で、一般ピーポーにはスルスル逃げられるが!!

こいつらだけは通せんぼじゃいぃぃぃぃ(>_<)

しばらくすると、中華様が
『www』
『sbww』

とか言ってやがる・・・

う~んう~ん

理解不能(笑)


そこへイングランド国籍のキャラックが出て来た!?


まイングは襲わないからスルーだなぁと思ってたら・・・・

ジャッジャジャーン!!

えっ(^_^;)なんだこいつ?よ~解らんけど拿捕はかわいそうだし砲撃沈!

さてさて中華様はっと♪


うおおおおお


みんな戦闘中に出港してやがる!




あ?


ああ


あいつらめそんな手まで覚えやがったのか!!

ムッキ~~w(゚o゚)w


あの白チャで言ってた『sbww』
まぁまぁ、サブってのはしゃ~ない一本取られたわ(^_^;)

でっも~後から無性にあのsbの後のwwがムカついたのでした!!



スポンサーサイト

インド・アジア遠征

2008.05.02 Fri
またまた更新サボってましたけど、一挙に更新するかぁあああ!


もういっぱい戦闘しすぎて、収支わかんないから適当に戦闘のログだけ追って紹介してみよー


まず、インド行く途中のカナリアで

撃破しました!賞金3603840㌦を獲得!

アジア到着してからロップリーにて

撃破しました!賞金650000㌦を獲得!


ジャカルタだったかな

撃破しました!賞金461440㌦を獲得!

撃破しました!賞金722475㌦を獲得!

撃破しました!賞金955730㌦を獲得!

撃破しました!賞金721987㌦を獲得!

敵船ぴこぴこの攻撃により、撃沈されました!(´;ω;`)ウッ…

撃破しました!賞金2172000㌦を獲得!

撃破しました!賞金260520㌦を獲得!

撃破しました!賞金573625㌦を獲得!



そして、インドに移動ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

撃破しました!賞金842320㌦を獲得!

撃破しました!賞金580800㌦を獲得!

撃破しました!賞金580480㌦を獲得!

撃破しました!賞金100㌦を獲得!もう金ねーのかよw




そして、またアジアへ~ 毎日移動してたな!毎回アジアでいいじゃん;;

撃破しました!賞金658320㌦を獲得!

撃破しました!賞金585260㌦を獲得!

ロン・カミューを撃破しました!賞金2990260㌦を獲得!

撃破しました!賞金568360㌦を獲得!

撃破しました!賞金656370㌦を獲得!

撃破しました!賞金429056㌦を獲得!

撃破しました!賞金1038570㌦を獲得!

撃破しました!賞金755284㌦を獲得!

撃破しました!賞金582920㌦を獲得!

撃破しました!賞金655590㌦を獲得!

撃破しました!賞金408960㌦を獲得!

撃破しました!賞金1501440㌦を獲得!

撃破しました!賞金908288㌦を獲得!

撃破しました!賞金908288㌦を獲得!

撃破しました!賞金407680㌦を獲得!

撃破しました!賞金679040㌦を獲得!

撃破しました!賞金484224㌦を獲得!

敵船k’pitbullsの攻撃により、撃沈されました!(|| ゚Д゚)ガーン!!

撃破しました!賞金439424㌦を獲得!

撃破しました!賞金420420㌦を獲得!

撃破しました!賞金436480㌦を獲得!

撃破しました!賞金1489152㌦を獲得!

撃破しました!賞金1489152㌦を獲得!

撃破しました!賞金1488384㌦を獲得!

撃破しました!賞金770510㌦を獲得!

撃破しました!賞金396160㌦を獲得!

撃破しました!賞金238680㌦を獲得!

撃破しました!賞金603070㌦を獲得!

撃破しました!賞金603070㌦を獲得!

撃破しました!賞金435200㌦を獲得!

撃破しました!賞金403328㌦を獲得!

撃破しました!賞金403072㌦を獲得!

撃破しました!賞金437888㌦を獲得!

撃破しました!賞金394880㌦を獲得!

撃破しました!賞金768560㌦を獲得!

撃破しました!賞金478592㌦を獲得!

撃破しました!賞金664320㌦を獲得!

撃破しました!賞金674483㌦を獲得!

撃破しました!賞金750080㌦を獲得!

敵船KENCHANの攻撃により、撃沈されました!しんだーーーwwww




そして、またインド・・・・・・ 移動大変です@@;

撃破しました!賞金956815㌦を獲得!

撃破しました!賞金1099260㌦を獲得!

撃破しました!賞金1096160㌦を獲得!

撃破しました!賞金953715㌦を獲得!

撃破しました!賞金266910㌦を獲得!

撃破しました!賞金1096160㌦を獲得!

撃破しました!賞金953715㌦を獲得!

撃破しました!賞金266755㌦を獲得!

撃破しました!賞金1342412㌦を獲得!

撃破しました!賞金266755㌦を獲得!

撃破しました!賞金953715㌦を獲得!

撃破しました!賞金953715㌦を獲得!

撃破しました!賞金953715㌦を獲得!

撃破しました!賞金415619㌦を獲得!このお方破産してまった;;



これが、インド・アジア遠征の収支かなぁ

自分が死んだのは、3回か・・・・・・

死ななくても済んだのに、ミスってまった(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなやってたら対人戦功かなんかに乗ってたのでペタッ^^


00000056.jpg





今日からインターネットの回線が本格復帰(・∀・)ノイエーイ

これで、どんどん戦えるわー^^


今度はマメに更新するね><手抜きでごめんなさい


もっと臨場感ある記事書こうと思います!!!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




いっぱい死んだ日><

2008.02.22 Fri
カリブ出張してま~す><


いっぱい死んでま~すw



全部で3回死んでま~す(TωT)ノ


い~ち!!


敵船フェイフォンの攻撃により、撃沈されました!
フェイフォンの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2254080㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!





に~!!!!




敵船フェイフォンの攻撃により、撃沈されました!
フェイフォンの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2254080㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!




さ~ん!!!!!



敵船koittiの攻撃により、撃沈されました!
koittiの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
koittiの砲撃により、作戦を妨害されました!
2234880㌦を失いました
資材が53、波にさらわれました!
金貨439㌦が海に沈んでしまいました!





だぁああああああああああ!!!!!!!!!!!

久々の実戦

2008.02.19 Tue
今日もいつもどうりインして、さぁ~ってBCでドック用の紙でも貯めるかナァと思っていたのですが・・・・・・・・


ある人からこんなtellが・・・・・・・・・・

RYUGA >>>BCも飽きたしね

RYUGA >>>なんか、ぼ~としてますよ

RYUGA >>>カナリア行ってみようか

>> RYUGA>今?

RYUGA >>>うんうん

>> RYUGA>行くかw

と二人で危険な海に行く事にしたのでした・・・・・・・・・・・・・




どうやら、リス沖でポル海賊が練習してるっぽw

toshibou>リス沖で しかける?www
RYUGA>視認したら、全部w

こんな感じでKY艦隊の結成です(*´σー`)エヘヘ


まずはポル海賊と戦闘!





小五郎の強襲です!



襲われる前に距離を取って教われました(TωT)ノ

そして・・・・敵の援軍が現れました!

これで2対2

俺 戦列(重量砲撃) RYUGA 装甲戦列(耐砲撃装甲かな?)


リューガインファイトで、オイラが中距離から重量で足止めて囲む感じ・・・・・・



XxxネロxxXの船が航行不能になりました!
XxxネロxxXを撃破しました!賞金2410560㌦を獲得!



そして・・・・・・BOX白兵突入><


RYUGAが小五郎を拿捕しました!
小五郎を撃破しました!賞金210335㌦を獲得!




そして相手が3人に増えた所で、こっちも戦力増強!!!!

HOPEが艦隊に加わりました


これはつえーぞwHOPEさんに一人で頑張ってもらうか(´ー`)y─┛~~



そして沖に出て3対3開始!



HOPEが★ヘイゼル★を撃沈しました!
★ヘイゼル★の船が航行不能になりました!
★ヘイゼル★を撃破しました!賞金391426㌦を獲得!




小五郎に大打撃を与えました!
小五郎の船が航行不能になりました!
小五郎を撃破しました!賞金143966㌦を獲得!




RYUGAがXxxネロxxXを撃沈しました!
XxxネロxxXの船が航行不能になりました!
XxxネロxxXを撃破しました!賞金1604480㌦を獲得!





そして2戦目・・・・・・・






HOPEがXxxネロxxXを撃沈しました!
XxxネロxxXの船が航行不能になりました!
XxxネロxxXを撃破しました!賞金1604480㌦を獲得!




提督撃沈で終了(´▽`*)アハハ




そして、補給を終えて出航したとたんに回線落ちたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




結構沖まで流されてて、死んでるかなぁって思ってたけど見方に仕掛けられて守られてました><ありがとぉおおおおおおおお




で、そのまま3戦目に突入^^


XxxネロxxX>かねかえせー(笑)
RYUGA>ウヒヒ
toshibou>こわーーいw

こんなお互いにチャット打つ余裕まである人たちですwww

やってて面白いね^^



HOPEが★ヘイゼル★を撃沈しました!
★ヘイゼル★の船が航行不能になりました!
★ヘイゼル★を撃破しました!賞金390600㌦を獲得!



1隻沈んで不利な状況になった所で・・・・・・・・・
XxxネロxxXが戦闘から撤退しました


まぁ そうだわなw

XxxネロxxX>かえるぞw


楽しかったよぉ><またやろうねー!!



終わってHOPE氏の一言


HOPE>模擬じゃ最強じゃいい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ実戦ですけどぉw

HOPE氏の中でリス沖でやる戦闘は全部模擬扱いになるっぽwww



こっちの作戦としては

HOPE RYUGAがインに突っ込んで
俺が囲んだ相手に重量浴びせまくって、2人に落としてもらう作戦でしたー^-^



その後、セビリア前とかも徘徊しましたがイスパは見当たらず、リスボンに帰還するのでした・・・・・・・・・・・・・





っと思ったら!!!!!!!!!!




リスボンから見慣れた名前が出航してくるじゃーないですかw



RYUGA>なんかいる
toshibou>お?
RYUGA>なんかいたね
RYUGA>kp



よりによってこんな時に出てくるkpwwww
運が悪いっす><


k’pitbullsと交戦に入ります!



RYUGA>ケケケ
これ悪魔の囁きにしか聞こえませんでしたwwwww


さすが極悪海賊RYUGA@@



k’pitbullsに大打撃を与えました!
k’pitbullsの船員を混乱させました!
k’pitbullsの船が航行不能になりました!
k’pitbullsを撃破しました!賞金3657280㌦を獲得!



こいつがやられて黙ってるわけねいよね・・・www




やっぱり出てきた(´∀`*)ウフフ




再び2対2の戦い!

相手 通称kp(名前なげーから省略w) ロワ(漕ぎ補助)
    ネロさん(装甲戦列(強化舵)


Fight!!!!



俺の弾が切れて、撤退><

さーせん、機雷巻く上に重量撃ちまくったら弾切れたw



再戦!!!!



どうやら俺の重量がうざいっぽく、kpが装甲戦列に乗り換えてきました><



RYUGAがXxxネロxxXを撃沈しました!
XxxネロxxXの船が航行不能になりました!
XxxネロxxXを撃破しました!賞金2400320㌦を獲得


RYUGAがk’pitbullsを撃沈しました!
k’pitbullsの船が航行不能になりました!
k’pitbullsを撃破しました!賞金3653440㌦を獲得!




うーん重量って、うざそーうw
上級仕官で水平 弾道だけでも装甲相手に900↑出るカロってすばらしいw



もういっちょ戦っておきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



XxxネロxxXの船が航行不能になりました!
XxxネロxxXを撃破しました!賞金2400320㌦を獲得!



クリ機雷コンボで撃沈!



k’pitbullsが戦闘から撤退しました




まぁおkおk^^


XxxネロxxX>やべー
XxxネロxxX>うんこ
XxxネロxxX>あつかいされるww

RYUGA>kp
RYUGA>くやしがってるなぁ


XxxネロxxX>もっかいじゃぼけw
RYUGA>ゴゴ
toshibou>こいや!ぼけ!!!

こんな会話もありながら


もういっちょw戦闘開始!!!!




この前の戦闘とかサクッと書いてますけど、スッゲー長いんですよw

10分経過・・・・・・・




k’pitbullsを取り逃がしました

出ちゃったっぽw


そして補給して、出航する時に前にヴェネ海賊の船影が・・・・・・・




はい!襲いますw



lalalamasterと交戦に入ります!



RYUGA>しねや

↑この人悪魔ですホントウニw


lalalamasterに大打撃を与えました!
lalalamasterの船が航行不能になりました!
lalalamasterを撃破しました!賞金312480㌦を獲得!




自分が青ゾーンでも襲われるので気をつけようねw
襲う側が青ゾーンじゃなければ、仕掛けられますから!!


そしてkpから激が飛んできます><


k’pitbulls>イング海賊!!
k’pitbulls>調子にのんなよおおおおお



ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



そしてポチッ!
k’pitbullsと交戦に入ります!



お互い手の内を解ってきたのか、なかなか決定打が出なくなってきます・・・・・・・・



RYUGAがXxxネロxxXを撃沈しました!
k’pitbullsが修理スキルを発動しました
XxxネロxxXの船が航行不能になりました!
XxxネロxxXを撃破しました!賞金2397760㌦を獲得!



k’pitbullsを取り逃がしました


XxxネロxxX>ぜぇぜぇ
RYUGA>ふぃ~


もうみんな息があがってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ここで、リューちゃんお休みタイムです^^
(つ∀-)オヤスミー




取り残された俺・・・・・・・・・・・



そして、昨日か一昨日から言われてるこれw



k’pitbulls >>>じゃ最後タイマンやろっか^^


まぁ、丁度ロワもMAXに回復してるし
久々にやってみよーっとw



まぁ結果は、3戦3分けって感じでしたね・・・・・・・
お互いに手の内を知り過ぎて、どう動いてきて何を狙ってるのかとか
まー二人とも丸解りwwwww



これじゃー勝負は白兵ジャンケンとかになるよね><

どちらも捕食までは至らずに完全に引き分けですな^-^

>> k’pitbulls>これで おわりだなー
k’pitbulls >>>待てw
k’pitbulls >>>亜子さんが一戦やろうって
k’pitbulls >>>言ってるから
k’pitbulls >>>やらんかい!



この時点で耐久750程度

きついなぁっとゴネテタラ・・・・・・・・


亜子からトレードを申し込まれました
名工200キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


亜子>kpと回復してくるんだw

ママ!
アリガト!(´▽`)



耐久もMAXに回復し!いざ亜子戦へ!!



亜子 装甲戦列艦(機雷除去)



いってみよーw




さすがに硬いですね・・・・・・


砲撃を浴びせながら、白兵に持ち込む・・・・・



その時点で相手の耐久500ほど



これは火炎壷でいけるな・・・・・・・



耐久200!!


サクッと撤退されましたwwwww


そして亜子ママの見えない手で場外に押し出されました><


戦闘から撤退します



そして、すかさずkpに襲われる僕wwww



容赦ねーなw


( ´∀` )bどんと来い!!




で、また決着つかず・・・・・・・



k’pitbullsを取り逃がしました


戦闘後こんな事言ってたなぁ


k’pitbulls >>>あれだな
k’pitbulls >>>何回もタイマンやってると
k’pitbulls >>>お互い手の内わかって
k’pitbulls >>>刺激ねーなw
>> k’pitbulls>俺の価値ってwww
>> k’pitbulls>もう 飽きたのねww
k’pitbulls >>>とっくにww
>> k’pitbulls>ヒドイw
k’pitbulls >>>いまは暇つぶし程度だ!w
>> k’pitbulls>飽きたら捨てるのね><


ボクも暇つぶしに遊んでるだけだかんね!!!!


k’pitbulls >>>もっかい亜子さんとタイマンしてくれ
k’pitbulls >>>最後それ見とく
k’pitbulls >>>俺もうさすがに寝ないとw
k’pitbulls >>>てかさ
k’pitbulls >>>としの日記にかっこよく載せといてくれ
k’pitbulls >>>SSね
>> k’pitbulls>なんもSSとってねーけど (*´σー`)
k’pitbulls >>>おいいいい

最近SSを撮るって事を、すーっかり忘れてるんだよねーw


k’pitbulls>お、なんだSS取れてんじゃん


ぶw


じゃSSはkpのブログに期待しておきますw



じゃ最後!
補給して亜子ママと再戦!!!


船は変わって
ロワ!!!(機雷除去)


こらーおんなじ土俵じゃ、負けらんねー!!



いつもどうりの作戦で行くおいら

接近してきて、砲撃食らったらいてぇええええええええええええ



回避きってたら500↑食らいましたけどぉおおおおお


そっこ2連弾いれますw


こっちが機雷巻いても、除去スキル発動してるらしく
機雷あたりません><




これはどーしたもんかのーーー



そこで!あえて接近戦にして、あいてが機雷除去スキルを発動するようにしてみる・・・・


ガレーって漕ぎ切れないから、まぁ切ってる人もいるけど
機雷除去スキルで1枠使わせたくて、機雷巻きまくる



相手のスキルは、多分 機雷除去 水平 漕ぎ(回避か弾道)
だろうと予測ww



こっちも連弾張ってるから、ダメージ200程度まで抑えられるし
接近!!


外からかぶせる様に、船を動かす・・・・・・・


亜子ママ、俺のインに入ろうとして・・・・・・・・・・・・・・・・




亜子に大打撃を与えました!
亜子の船が航行不能になりました!
亜子を撃破しました!賞金3600000㌦を獲得!

うお、死んだw


こっちの発動スキル 漕ぎ 回避 水平


水平だけで落ちたってことは


やっぱ機雷除去 水平 漕ぎあたりだったんかな?


大金星を手に入れたww


亜子>ああああw
k’pitbulls>ぬおおおおおおおおおおお
亜子>やっちまったw
toshibou>ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
k’pitbulls>・・・・
亜子>なんてこったい・・・w



そしてリスに帰るご一行・・・・・・・・



kp寝るとか言ってたのに、亜子とタイマンするぅうう!言って
海に出て行きました><



寝ないんかい!!!!!!!



見学していると・・・・・・・


k’pitbulls>!
亜子>ふふふ
k’pitbulls>やばいw
toshibou>www
亜子>はぁはぁ
k’pitbulls>ええええ
亜子>しねえええいkp!!!!
k’pitbulls>これは・・・・・
k’pitbulls>やばいぞ!!!1
亜子>さらば^-^
k’pitbulls>wwwwwwwww

kp君、亜子ママに捕食られました(ノ∀`)アチャー



亜子>kp戦死
k’pitbulls>負けたぜ!



kpブログ参照
彼の今年の目標は、タイマンで1回も負けない事だそうですw

そんな目標も今年そうそう、散っていったそんな夜でしたw



亜子戦、kp君談

k’pitbulls >>>やばいぞ

k’pitbulls >>>白兵めっさ強いけども!

k’pitbulls >>>あああああああああああくっそすげー無念、、

k’pitbulls >>>ジャンケン負けまくったんだけどw

k’pitbulls >>>すげー自信あっただけに無念

k’pitbulls >>>しかもめっさ

k’pitbulls >>>硬いんだよなー

k’pitbulls >>>俺なんて水平17でクリあてたけど

k’pitbulls >>>500ちょいだったわw



そんなこんなで、スゴイ濃い1日でしたとさw

SSめんどいから、RYUGAかkpのブログ参照で!!


まーたーねー^^



海事の師匠に挑戦!

2007.12.24 Mon
今日はネタがいっぱいあるので二本立て^-^



場所はいつもの通りインド南岸・・・・・・


今日も検索に掛かるポル海賊!


む!イング船が襲われてるじゃないか><



イングランド人>遊びすぎた
イングランド人>あとは任せた



(^o^)/ ハーイ任されました!!!!!



toshibou>ぱおぱお
Rapyu>ぱおお
toshibou>今日も面白くなりそうぱおww
Rapyu>1時前に私寝るパオ世・・・w



ぽちっとな!!!!交戦!!!


機雷にビビル事なく、突進!
砲撃はハイペリエ当たりなのかな?痛くない・・・・・



ケツを追い回す俺!必死に重量で距離を取ろうとするパオ!




一瞬舵を切るのが遅かったねぇ・・・・・・・



敵船Rapyuを撃沈しました!
Rapyuに大打撃を与えました!
Rapyuの船が航行不能になりました!
Rapyuを撃破しました!賞金14129180㌦を獲得!




toshibou>ぱおー
Rapyu>え?
toshibou>ぎり
toshibou>クリだなw


そしてRapyuは眠りにつきましたとさ^^




相手が居なくなった俺は、視界に入る船を片っ端から襲っていると。
大ボスが来ると情報が><


フレ >>>ヴェグナガンが来るぞw




うっはw
これはピンチかも^^;



俺がまだまだ、軍人として成長途中にヴェグの操船を見て、動画も見て、一緒にマゾ練習してた俺の操船の師匠!!
今でもこのマゾい練習法はうちの商会で行き続けています^^
これをやっていなかったら、俺は2流軍人のままだったろうな・・・・





あれからどれ位経っただろうか、今では中々同じ艦隊で組むことも無いし敵としてこれ以上ない相手だ!!!!



こんな形で遭遇するとは・・・




そんなこんなで過去の思い出に浸りながら待っていると!


ヴェグナガンはtoshibouに呆れた


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


艦隊戦ではこのヒトからクリを取るのはかなり難しいであろう!師匠!!


ヴェグナガン>しぶい服きとるなw


もう、ここまでばったり会ったらお互い海賊同士!
戦うしかねーだろう!!!!



toshibou>おし
toshibou>しゃーない
toshibou>タイマンすんべww
ヴェグナガン>www
ヴェグナガン>俺ととっしーだったら
ヴェグナガン>耐久減っておわりそうやなw
toshibou>ま
toshibou>勝負つかない確立たかいけど
ヴェグナガン>やってみっかw



その時、ヴェグが乗ってたのはロワイヤル
同じロワならいい勝負になるだろうと、準備を進めるオイラw



お互い準備出来て、いざ出航!!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



え?エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?




ロワじゃくなってる・・・・・・・・



>> ヴェグナガン>装甲!!!
>> ヴェグナガン>ロワじゃないんかww
ヴェグナガン>あたぼーよw



ヒ・・・・・・・・ヒドス><




装甲戦列に耐砲撃装甲 耐久MAXの1000!!!



やっべーーーーこれ、ぜってぇやべーwwwwwwww





ちょwwwwwwwwwww


こっちの砲撃横だと、40とか50しかあたんねーーーし!!!!




あっちキャノンとカロ混合で、横400とかこっち食らうしwwww



砲撃痛すぎ(TωT)ノ


む、ヴェグの作戦は機雷源作ってそこに誘い込む気だな・・・・・・・


機雷を巻き切らせて、キャノン対策に2連弾に切り替えて、ジリジリ接近に持ち込む・・・・・・・



やっぱ白兵撤退されるな・・・・・




しゃーない!最後の手を使うか!!



こっちの発動スキル、漕ぎ・水平・接弦


もろ混乱白兵狙いで!!!


toshibou>キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ヴェグナガン>うは




敵船ヴェグナガンを拿捕しました!
ヴェグナガンを撃破しました!賞金3775360㌦を獲得!
メインステイスルを入手しました!
水を6奪いました
金貨を799㌦奪いました
ヴェグナガンに勝利しました!









00000037.jpg






(;´Д`)ハァハァ



これで少しは俺が強くなった事を解ってくれたカナ^^




すげー面白かったっす!!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。