2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


勧誘広告!

2008.12.21 Sun
イージス相撲部では只今部員の募集をしとります!

今まで一般的な募集は一切してませんでしたが、募集開始しましたよ~

イージスに入って強くなりない君!
他国海賊にPKされまくって一泡吹かせてやりたい君!
エロ鯖のアイドル、エルモンと毎日幼女ダンスしたい君!
エルモンブログのファンでいつかブログのネタにされたい君!
エルモンがあなたを待っています!

・・・・・・・なんかエルモンアピールになってる気もするが・・・・まぁいいやw(゚o゚)w

とにかく今がチャンスだぜ!

今現在商会員のほとんどが海賊ですが、絶対海賊ならなきゃダメではないので安心してクダサイw
一応メイン限定です。

入部希望の片はHOPE、RYUGA、toshibouの誰かにTellクダサイ!

ここにコメント残してもOK(^^)


イージス商会詳細(ロンドン)

商会長 HOPE(ライン際の魔術死)
副会長 toshibou(常にバーサク)
副会長 RYUGA(狂犬病患者w)
特攻隊長 インテッサ
広報担当 エルモン
体操のお兄さん ヤファ
幼女飼育担当 エボ
夜の帝王 チェスト
オールマイティスーパースター ごぶりん
脳筋!解析コンピューター シーゲート

こんなメンバーでやってます。
俺達の方針としては、楽しく勝つ!そんだけ~w(゚o゚)w



<<奥が深いぞ艦隊戦 | ホーム | 最近のあいつらは!>>


ヽ(‘ ∇‘ )ノ マッテルヨ!

体操のお兄さんと体操したいですww
子供番組ぽくね!!

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/n7yjvcZJ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますw

今年もガンガン海賊やってガンガン楽しませてくださいなw
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/57-b3baad81
