2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


上級士官

2008.12.13 Sat
上級士官について感想を書いてみる(^^)

今更感タップリだけど、自分用メモみたいなもんだからスルーしてもおk!

まずは回避だ!上級カテ-w砲術家以外に落とされる気配なし。操舵も非優遇でも避ける分には何も問題なし。操舵12までは許容範囲。それ以下は攻撃に支障でるかな(ノ_・。)

火力!これもカロ キャノンどっちもオッケ!カロ5基でも一撃いけそ。キャノンと混ぜやったりしてるけどカロ3キャノン2が個人的にはええかな。
問題はどうしても、急旋回して仲間のフォロとか抜けクリ狙いに行かないといけない時!やっぱワンテンポ優遇職と比べると遅れる(>_<)
まぁここは流れ読んで先に動いて対処してるつもりだけどね(^_^;)

俺は操業が下手だし~回避は外せないっぽw


<<最近のあいつらは! | ホーム | たまには?>>


だなw

だな!(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://toshibou27.blog109.fc2.com/tb.php/55-0b2ec9ff
